2017年02月03日

1周忌

気付けば2月に入ってしまいましたが1月28日はきららの1周忌でした。

あれから1年

1年という月日は早かった気もしますが、きららがいないこの1年は…

喪失感が大きすぎて、もっともっと時間が経ってしまったような…
なのでまだ1年しか経ってないの!? もっと長い時間きららと逢えてない気がするのに…と、とても複雑な想いで迎えた1周忌でした

1周忌前日いつも仲良くしてくれているaki。ちゃんから古い携帯から出てきたと

2014-9-29.jpg

懐かしいきららのお写真が〜これは2014年9月29日に浜松へ行った時のもの

2015-7-5.jpg

こちらは2015年7月5日に浜松へ行った時のもの

懐かしいきららのお写真を送ってもらっただけでも嬉しかったのに極め付けに

1485525595535.jpg

aki。ちゃん画の3わんの似顔絵ぴかぴか(新しい)

そして、最後に

明日 キララさんにヨロシクです。

と…
覚えていてくれた事に感謝したのは言うまでもありません。

それなのに翌日の1周忌当日

DSC_1863.JPG

とっても素敵なお花まで届きまして…

感謝感激したのは当然で、思わず宅急便のお兄さんから受け取る時点で涙してしまいました。

DSC_1880.JPG

更に温かいメッセージにプーはまたまた涙してしまったけれど

DSC_1866.JPG

きららは大喜びでとびっきりの笑顔でした犬(笑)

DSC_1878.JPG

aki。ちゃん、k子ちゃん 本当にありがとうございました四葉
覚えててくれただけでも嬉しかったのに、本当に素敵なお花、感謝してもしきれません。

みによんときららがいつもお空でキラキラ輝いて見守っててくれるよね!!


きらら
きららがいなくなって1年
ママはまだまだ淋しさから完全には抜け出せないけど
きららは虹の橋の向こうで沢山のお友達と楽しそうに駆け回りながら
ママやパパ、みんくやみゅうを見守っててくれてるんだよね

きららが見守っててくれてるからママとパパは毎日頑張れてるよ
みんくとみゅうも毎日元気でいれてるよ

この間はみゅうのお迎え記念日のお祝いも一緒にしたもんね
ケーキも美味しかったよね
次回は皆さんにその様子を見てもらおうね

きらら ずっとずっと忘れない
ママの可愛い可愛いきらら ずっとずっと大好きよ黒ハート








ニックネーム プーちゃん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

初七日

皆様、先日はきららへの暖かいお言葉、そして私達への労いのお言葉をコメントやメールで頂戴し

また、とてもたくさんのお花もお送り頂き、ありがとうございました。

なかなか個別でのお返事が出来ずこちらでのまとめてのお礼になってしまいた無礼をご容赦頂ければと思います。

きららは今我が家のリビングで、たくさんの、本当にたくさんのお花に囲まれて、
そしてもうどこも辛くもなく、食べ物の制限もなくて、美味しい物をたくさん食べて、先に待っててくれたお友達と楽しそうに遊んでいる事と思います。


悪夢のようなあの日から一週間が経ち今日はそんなきららの初七日でした。

私はまだまだ哀しみから抜け出せず、ふとした時にきららがいない寂しさや、お骨の前に座ると涙が溢れてきたりしてしまいますが。。

それでも時は進んでいき、我が家にはみんくとみゅうもいてこの子達のお世話は勿論、お仕事等と日常生活もしていかなくてはならず…
少しずつ、前に進んでいかねばと今日は久しぶりにお散歩にも行ってきました。


またパパも色々と思うところがあるらしく、、、

みんくとみゅうを連れてお出掛けをしたがり、来週開催のわんにゃんドームにも行くつもりでいるらしく…
とは言えパパ1人で連れて行ってくれる訳ではないので、もし行くとしたら必然的に私も行かねばならなくなるのですが…
私は今回は行かないつもりでいたので、、そもそも忘れていたし。
ですのでまだ決定はしていませんが。。

行かれる方はいらっしゃるかな?

きららの話をしたらまだ泣いてしまいそうであまりゆっくりお話は出来ないかもしれないけど、、お骨になったきららをペンダントに入れていつも身につけてるし、きっときららも一緒に行って隣で舌チロしながら笑ってると思うので、もしお会い出来たらお声をかけてもらえたら嬉しいです。


最後に、コメント、メール、電話、そしてお花をお送り頂きました皆様、本当にありがとうございました。

こんなにもたくさんの方々から愛されていたきららは、本当に本当に幸せ者です。

そしてきららの分もみんくとみゅうは長生きさせられるよう、幸せな犬生を送らせてあげられるよう、まだ本当には時間はかかるかと思いますが、前を向いていきますので、これからもどうぞプー家を見守って頂き、仲良くして頂ければ幸いです。



ニックネーム プーちゃん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ご報告。

昨日1月28日(木)
午前8時10分頃

我が家の愛しい愛しい 

きらら、永眠致しました。

最後まで、凄く頑張ってくれて、主治医の先生からも、
主治医がお休みの日に診てもらってた先生からも、

腎不全で吐かないのはきららちゃんが凄く強い子で、
この数値でここまでこれたのは本当によく頑張っってくれた証拠だと思います。

と言ってもらえたくらい本当に凄く凄く凄く頑張ってくれました。

きららはあんまり他の人やわんこに愛想のない子だったけど、これまで遊んで下さった皆さん、わんちゃん、ありがとうございました。

またお会いする事は叶わなかったけど、遠くからでも、きららを心配し応援して下さっていた皆さん、ありがとうございました。

昨日、今日、明日の午前中はやっとゆっくりきららと家族でお家で過ごす事が出来ます。

そして明日30日の午後13時に斎場に行き火葬してきます。
家族皆でお見送りに行ってきます。

そこで勝手なお願いですが、その時間きららの冥福を祈ってやって頂ければきららもきっと喜ぶと思います。


2016年1月28日

10歳9か月と24日

我が家に来て 10年5ヶ月と22日

きらら ありがとう。



ニックネーム プーちゃん at 09:09| Comment(7) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする