2015年10月08日

秋のペットカーニバル〜2015〜

10月4日(日)

DSCN2914.JPG

半年に1度のお楽しみペットカーニバルへ行ってきましたるんるん

プーと3わんは張り切って…張り切ってたのはプーだけという説も(笑)
午前の撮影会から参戦顔(イヒヒ)

でもね〜お友達もプー達の少し後

DSCN2900.JPG

いずちゃんも午前中から撮影参加し犬(笑)

その後

DSCN2919.JPG

ユカエルファミリーも合流〜ってユカエル家の5わんみんな後頭部なのはお気になさらず手(パー)(笑)

そして更に

DSCN2925.JPG

けんたさん&みゆみゆちゃんや

DSCN2928.JPG

michicoちゃんも到着し、みんな午前中の撮影を終えて掘り出し物市を物色しているところに

DSCN2930.JPG

夜勤明けでそのまま来たみぃみちゃんも到着〜
てか、夜勤明けなのに眠くないとは…若いって素晴らしいぴかぴか(新しい)

みんな合流してしばし掘り出し物市を物色した後は予約してもらってあったいつものランチバイキングへレストラン

が、しかーし、あろうことか食事の写真を1枚も撮ってなかったという…
ブロガー失格のプーだったのでした顔(なに〜)

写真はないけど、美味しいランチをお腹いっぱい食べた後はいざ午後の撮影にも挑みまして

DSCN2951.JPG

さてさて肝心の出来栄えは12月1日以降受け取ってきてからのお楽しみ〜顔(ペロッ)

この日は午後が初撮影だったみくちゃんは

DSCN2933.JPG

いつもの様に被り物〜
とっても似合ってて可愛くってまさに被り物の女王だはexclamation×2

そしてこの被り物が仲間内に好評で

DSCN2940.JPG

ほのちゃん

DSCN2960.JPG

くぅちゃんに回っていたという〜
それにしてもみんな良く似合ってて可愛い顔(笑)

そして最後に被り物のトリを務めたのは

DSCN2965.JPG

ランチの時に合流したMARUちゃんファミリーのマリーちゃんかわいい
てか、マリーちゃんのお写真がこれしかなかったという…もう本当まったくもってブロガー失格っぷり満載のプーたらーっ(汗)
が、さらに撮り忘れていた

1444148664339.jpg

R君のお写真はお友達のお写真拝借しました顔(汗)

でもって、ユカエルファミリーのMちゃんのお写真の撮り忘れもこの時初めて気付いたという…Mちゃんごめんねふらふら

さて、みんな一通り午後の撮影も終えたところで撮影待ちしている人がゼロになり、ここで前回もお願いした

1444148500740.jpg

集合写真も撮って頂きました犬(笑)

ちなみにこの集合写真もお友達撮影をお借りしたものですが、集合写真は撮り忘れたのでなく3わんを待てさせたり、みんなをカメラ目線にさせるのに叫ぶのに必死で撮れなかったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもこちらの写真もROMに入れて頂くようお願いしたのでカメラマンさん撮影の出来栄えに期待ですGood

こうして集合写真が撮り終わった後は再び掘り出し物市やペットショップを物色し、ている間

DSCN2968.JPG

みくちゃんは何でも良く似合うね〜顔(笑)

ちなみに今回の戦利品は来場プレゼントのおやつと、購入品はお買い得トイレシートとプーさん柄のブランケットだったのですが、これまた写真撮る前に片付けてしまい、再び出してくるのが面倒で…と最早ブロガーと名乗るのもおこがましいていたらくっぷりのプーですがたらーっ(汗)

今回も午前、午後の撮影を堪能し、たくさんのお友達にも会えてとっても楽しい1日が過ごせて大満足のプーだったのでしたるんるん




ニックネーム プーちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

ペット王国2015で久しぶりの再会♪

5月5日(火)

予定していた通り大阪まで約2時間車を走らせ…たのはパパですが顔(ペロッ)
京セラドームで開催されたペット王国に行って来ましたるんるん

お昼位の到着目標で渋滞も見越して少し早めに出発したけど案外空いてて順調に会場には着いたもののまさかの入場で長蛇の列がく〜(落胆した顔)
それでも何とか会場入りし到着メールをお友達に送りつつ場内を人の流れに添って進みながらふと横を見るとひらめき
お会いする予定だったお友達に会えちゃいました顔(笑)

5年ぶりにまず再会出来たのは

1SNOOPYmamaFamly.jpg

SNOOPYママさんファミリーぴかぴか(新しい)
現在はブログは閉鎖されちゃたけど大阪inの時は連絡させて頂いていて今回とってもお久しぶり再会出来て本当に嬉しかった〜
何より3わんちゃんと元気に再会出来て、そして5年前には会えなかった…って今4歳だからまだ生まれてなかったからね顔(ペロッ)
S君にも会えて入場早々テンションアップのプーだったのでしたグッド(上向き矢印)

そんなテンションアップ状態でSNOOPYママさんとお喋りしていると携帯に着信が携帯電話
お相手はこの日これまた久しぶりの再会のお約束をしていたmamaさんから
今入場したけどどこにいますか?と。
で、場所を説明したもののプーの下手な説明に後ろで聞いてたパパからダメ出しが出つつも電話で話しながらmamaさんが見つけて下さりお会いする事が出来ましたexclamation

2ルリン.jpg

4年ぶりの再会になりました、お久しぶりですのポロンmamaさんと初めましてのルリンちゃんぴかぴか(新しい)

前回お会いした時は先住犬のポロンちゃんがいらしたけど高齢のためmamaさんだけでいらしてて、その後ルリンちゃんをお迎えしずっとルリンちゃんに会いたいな〜
そしてmamaさんにもまたお会いしたい〜と思っていたけどなかなかタイミングが合わなくて今回本当に念願叶ってルリンちゃんに会う事が出来てプーちゃんは感激でした顔(笑)

なのにルリンちゃんに会って開口一番プーあろう事がルリンちゃんに向かってポロンちゃんって呼んじゃってmamaさんにルリンだよ〜って言われてしまい顔(なに〜)
けどだた間違えただけって言っちゃえばそれまでなんだけど、何でだかすっとポロンちゃんって出ちゃったんだよね…きっとポロンちゃんも一緒に来ていたからに違いないって思うのはプーだけだろうか。。。

ルリンちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんの様でなかなかカメラにお顔を見せてくれなかったり顔(汗)
mamaの後ろに隠れちゃったりしちゃってたけどそれでも可愛いルリンちゃんと元気に会う事が出来てプーは本当に嬉しかったよ〜

そして今回ポロンmamaさんから素敵なお引合せを頂きました手(パー)

3ティアラ.jpg

初めましてのグラスママさんとティアラちゃんぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんは数年前からブログで仲良くさせて頂いているアリンママさんのお家のユリンちゃんと胴胎の女の子かわいい
アリンママさんファミリーともお会いしたいとずっと思いつつなかなか念願叶わないんだけど、それより先にユリンちゃんの胴胎のティアラちゃんに会う事が出来てこれまたプーは大感激グッド(上向き矢印)

ティアラちゃんは小さくって可愛くって人懐っこくって顔(笑)
抱っこさせてもらったんだけどあまりの軽さにみゅうもこんな軽い時もあったよな〜と、若干体重オーバーのみゅうを見ながら遠い目をしたプーであった…みゅうちゃんダイエット頑張ろうね顔(ペロッ)

ティアラちゃんのお家にはもう1わんヨーキーのグラスちゃんと、更にミニピンちゃんもいらっしゃるらしく、またお会いする機会があったら今度は他のわんちゃんズにもお会いしてみたいな〜

さてポロンmamaさん達と通路の様な所でお喋りしていると前方から見覚えのあるお顔がexclamation×2
いや実は入場連絡した時に某ブースにいますって連絡もらっててただ最初にSNOOPYママさんとお会いしてすぐだったので後程行きます〜って返信したもののその後ポロンmamaさん達とお会い出来てその場でお喋りしてたもんだからおそらく待ちわびたexclamation&question(笑)

4チョコモコ.jpg

きよりんさんがこちらの方まで来てくれました〜
きよりんさんお待たせしてすいませんでした顔(汗)

そしてきよりんさんとも4年ぶりの再会だった事もあり、当時まだ5ヶ月のパピーだったモコちゃんがすっかり立派なレディーになっててぴかぴか(新しい)
チョコちゃんも相変わらずお目目クリックリなお顔で、元気に会えて嬉しかったよ〜

てか、きよりんさんが相変わらずモコちゃんの目がちっちゃいって言ってたのも4年前と変わらずで笑えた顔(イヒヒ)

通路からブースの陰に移動して少しお喋りしてとりあえずお互い会場を回ります〜って事になってポロンmamaさん達とは一旦お別れし、会場回ってればまた会えるだろうと甘く考えてたんだけど、何せこの日は人が多かったためお会い出来ず…会場を後にする前にご連絡したもののあの人混みで電話にもお気付きになられなかった様で結局ポロンmamaさん達とは最初にお会い出来ただけだったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
でもきっとまたお会い出来ると思っているので顔(イヒヒ)
次回はもう少しゆっくりお話出来たらいいですね顔(ペロッ)

けど本当に少しでもお会い出来た事がプーはとっても嬉しかったですexclamation×2
ティアラちゃんとの素敵な出会いも頂けたし〜
ポロンmamaさん先日はわざわざ出掛けて来て下さってありがとうございましたるんるん

ポロンmamaさん達が場内を周りに行った後プーはもう少しその場できよりんさんとお話してて

5集合写真.JPG

久しぶりの再会を祝して集合写真もカメラ

きよりんさんはこの日この後ご予定があったのでもう少し回ったら帰られるとの事でしたがこの後チラッと場内でお会いする事も出来…ただゆっくりお喋りとまではいかなかったけどバッド(下向き矢印)

それでもやっぱり皆元気に会えた事が何より嬉しかったClap
きよりんさんご予定の詰まってる中わざわざ出掛けて来て下さってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また次回in大阪する時も懲りずに連絡しますね〜顔(イヒヒ)

6お土産.JPG

そしてポロンmamaさんやきよりんさんから美味しいお土産まで頂いちゃって〜もう既にプーのお腹の中…いやもうとっくに消化もしてるけど顔(ペロッ)

本当にありがとうございました四葉

そんなこんななペット王国、写真はお友達と会った時の写真位しかないですがあせあせ(飛び散る汗)
場内を2周位回ったところでパパ戦線離脱〜で休憩して待ってるパパを残しプーはもう2周程場内を回ってる時にSNOOPYママさんと2度程遭遇出来た時最初に会えた時に気付かなかったママさんにとってもよく似たお顔の女性が一緒にいらして、伺うと妹さんとの事で、妹さんもお子様(3歳の男の子)連れでしかもお腹も大きくていらして〜
7月が予定日との事でしたのでどうぞお体お大事になさって元気な赤ちゃんを産んで下さいねexclamation

そしてSNOOPYママさんも先日は3わん&S君連れは大変だったでしょうにわざわざ来て下さってありがとうございました四葉
久しぶりにママさんにお会い出来て、そしてカレンちゃんやチェルシーちゃんがまだまだ元気でいる姿に感激でしたexclamation×2
みんくきららも年齢が上がってきたけどカレチェルちゃんに負けない様にまだまだ元気にまた大阪にも出向きたいと思います〜
そして、その時はまた連絡しますのでまた皆元気にお会いしましょうね〜顔(イヒヒ)

今回はお友達にお会いするのがメインの様になっちゃったけど顔(ペロッ)
いや実際プー的にはそれが楽しみだったんだけどGood
でもせっかくイベントに行ったのだからキッチリ戦利品もゲットしてきましたよ〜

7戦利品.jpg

上はサンプリングやクイズラリーで頂いたオヤツやフード、下は購入したオヤツホネ
その他にも試食が色々置いてあったのでわんズは色んなウマウマも食べれたしきっと満足した事でしょう〜犬(笑)

と、わんズもプーも満足した所で会場を後にしました〜ダッシュ(走り出すさま)

で、帰宅の途のはずはなく向かったのはいつもの

8デカ.jpg

デカちゃんのいるカフェレストラン

いつもの様にこちらでお夕飯も済ませてからのんびり帰宅する予定だったのでここでもお友達と待ち合わせ〜
ですがプー達が予定より早くカフェに移動したのでのんびり待つことに…

9みんく.jpg

ってみんく姉さん全然のんびりしてません〜
隣のお席にホットケーキ(人間用)が運ばれてきたらすぐ隣のお姉さん通り越してお姉さんズの真ん中に割り込んで(ホットケーキに少しでも近い場所)ホットケーキガン見目

何度呼び戻してもまたホットケーキに向かっていくみんくをパパが

10オヤツに釣られ.jpg

持参のオヤツで釣ると、もう1わんオヤツに釣られる子が顔(汗)
・・・デカちゃん(笑)

しかしお隣のお姉さん達がホットケーキを食べ終わってしまうとみんくはもうほぼ知らん顔してましたが…それもどうかとたらーっ(汗)
みゅうは構って欲しくて仕方なくみゅうでちよ〜とご挨拶に行って構ってもらった挙句

11みゅう.JPG

撫で撫でしてもらってウットリしておりました…
お隣の見知らぬお姉さん方、色んな意味で厚かましいわんズがご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみにきららはお利口にクレートで寝んねしておりました〜
最初はプーのお膝にいたんだけどどうにも落ち着いて寝れないみたいだったので車からクレートを持ってきたらそそくさと自らinしてその後はウンともスンとも言わずに寝ておりました眠い(睡眠)

さてさてこうしてまったりしながら待っているとお友達が到着したのですが長くなったので続きますsoon



ニックネーム プーちゃん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

春のペットカーニバル〜Part2〜

4月12日(日)

ペットカーニバルの最終日に行って来ましたるんるん

この日はプロカメラマン撮影会があったので来場プレゼントをもらってからプレゼント
早々列に並ぶことにダッシュ(走り出すさま)

anigif.gif

待っている間みゅうは周りに並んでいる人に愛想振りまきご挨拶犬(笑)
しながら並んでいるとお友達も到着してきて

cats.jpg

みぃみちゃん&選抜みくちゃんといずちゃん&選抜ななみんとわたちゃんに会う事が出来ました〜

そしてみんなのカメラマン撮影終了後、今度は飼い主での

DSCN1290.JPG

撮影会顔(イヒヒ)

その後ショップ内をブラブラしていると〜
午後からの予定って言ってた

cats2.jpg

ユカエル家とも会う事が出来ましたるんるん
この4月からピカピカの1年生になったMちゃんがいつの間にかとってもしっかりしてておばちゃん達感激したりのシーンもありつつぴかぴか(新しい)
しばらく立ち話してユカエルファミリーとはさよならしHello

後のメンバーはランチへレストラン

page.jpg

ランチの途中でもう1人お友達が合流し〜
たのは

cats3.jpg

むっちゃん&つくしおちゃん犬(笑)

そして午前の撮影はドラエモン下げてたみくちゃん、午後はブタさんに衣装変更し顔(ペロッ)
実はみゅうもおリボンチェンジしたんだけど、午後は3わんの写真撮ってなかったは顔(汗)
でもカメラマンさんには午後もしっかり撮影してもらったので顔(笑)

しかも今回はとっても素敵な写真も撮ってもらったのですがそれは3わんの写真含め出来上がってからのお楽しみ〜
受け取り開始が6月1日からなのでちょっと先になりますがあせあせ(飛び散る汗)
受け取ってきたらアップしますねグッド(上向き矢印)

さて午後の撮影を済ませた後しばしショップ内や掘り出し物市を見て回ったり…の間↑写真右下
みくちゃんは抱っこ紐でママに抱っこされておりました顔(笑)

そんなこんなであっという間に夕方になってしまいプーはパパのお迎えもあったので解散Hello

今回も満足のカーニバル最終日でしたわーい(嬉しい顔)
そしてこの日の戦利品は

page2.jpg

上は来場プレゼントなんですが2日目にもらったのは豚耳だったけどこの日はビスケットで、同じ物より色んな物の方がありがたいしるんるん
種類は1種類だったけど、まぁ無料でもらえるんだから文句は言うまい顔(ペロッ)

そして下のフードやオムツはサンプルで頂きましたGood

朝から1日お出掛けだった3わんの帰宅後は

page3.jpg

添い寝〜黒ハート
しかもこの添い寝みゅうが寝てるところにみんくが寄ってったんですよexclamation

普段みゅうがみんくに寄って添い寝する事はあったけどみんくからってのは珍しい〜
そんな経緯もあってとっても微笑ましく思って見ていたプーだったのでしたるんるん

え、きららexclamation&question
ハウスに入り込んでイビキかいて寝てましたけど何か顔(チラッ)(笑)

この日ご一緒してくれたお友達、楽しい1日をありがとう〜
今回は残念ながら会えなかったお友達はまたゆっくり会いましょうね〜

さて次のイベントは前回の記事でも告知した5/5のペット王国犬(笑)
パパが急な仕事になりませんように
そしてまたたくさんのお友達に会えますように犬(笑)
あ、ついでにお天気も良いといいなぁ〜晴れ
くれぐれも嵐になんてなりませんように顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

春のペットカーニバル

4月10日(金)

半期に一度の恒例、市内ホームセンターで開催の

DSCN1058.JPG

ペットカーニバルに行って来ましたるんるん

到着して早々にこの日の目的

cats1.jpg

足裏バリカン、続いて

cats2.jpg

爪切りをしてもらいちょうど終わったところで

お友達登場〜

cats3.jpg

みぃみちゃん&パパさんとこの日の選抜メンバーはち君&てんてんちゃん犬(笑)

みぃみちゃんファミリーは入れ替わりにうちが終えたばかりの爪切りに並んでいたのでその間

DSCN1192.JPG

自分たちはやり終えたので余裕の笑顔で待つ3わん
爪切りを終えたはち君とてんてんちゃんは続いて足裏バリカンだったんだけど〜

cats4.jpg

はち君お怒りモードのためみぃみちゃんにホールドされながらのお手入れとなりました顔(イヒヒ)
てんてんちゃんは普段はお転婆娘だけど顔(ペロッ)
お手入れ中はとってもお利口さんでしたClap

そんな2わんちゃんを待ってる間うちの3わんはずっと余裕の笑顔で…

DSCN1201.JPG

みんく姉さん既にお疲れ模様でしたあせあせ(飛び散る汗)

この日は他に目星いイベントもなく
また掘り出し物市もコレと言って欲しい物がなかったし
元々この日はお手入れメインでササッと帰るつもりでいたので
みぃみちゃん達と少し会場を回ってからさよならHello 
我が家は帰路に着きましたダッシュ(走り出すさま)

ちなみに今回の来場プレゼントはプレゼント

DSCN1224.JPG

豚耳のみ…いや、無料で貰えるものだし〜1頭に1個貰えるし〜文句を言える立場じゃないんだけど…
昔はね来場プレゼント1袋に3種類位入ってた気がしたんだよね〜
と思い気になって調べてみたら〜その時の記事はsoonコチラ
てか、懐かしいわんちゃんが写ってる〜でもって、みんきら若いグッド(上向き矢印)
そしてそして、みゅうがいない〜顔(ペロッ)

それが段々2種類になったり…でもオヤツばかりだったり、時にはオヤツ+うんP袋とか〜
その時の記事も見っけ目
soonコチラ
オヤツ2種類の上にうんP袋だったは〜フン
てか、中身が微妙に種類が違ったりもしてて多頭でいくつか貰える我が家には同じのばっかよりありがたかったのね〜
忘れてたけど、そんな事もあったんだ(笑)

そして確か前回はオヤツ+トイレシート…
記事はsoonコチラ

消耗品って大助かりでとっても嬉しかったんだけど、今回はオヤツのみ、しかも1種類でちょっと残念感が…

いやね、昔からそうだったら何とも思わないんだけどさ〜
でもって実は掘り出し物市もどうにも年々ショボ規模が小さくなってきてるような気がしてあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁカーニバルでの何よりのメインイベントは変わらずやってくれてるし、お手入れもワンコインで助かるしそれなにり満足はしてるんですけどね顔(ペロッ)

さて、そんなメインイベントの開催は最終日だったので日曜日に再び行ってきたのですが、その模様はまた次回手(パー)
さて今度は誰に会えたかな〜?
そしてメインイベントは楽しめたかexclamation&question
乞うご期待顔(ペロッ)

あ、それからイベント繋がりでお知らせですが、GW中の5/5、6に京セラドーム大阪で開催されるペット王国にも参加予定です。
ちなみに日程は5日を予定しています手(パー)
一応そちら方面で連絡先をご存知の方にはご連絡したのですが、もし他にも行くって方がいらっしゃったらご一報頂けると幸いですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

わんにゃんドーム2015

1月31日(土)

GEDC0024.JPG

わんにゃんドームへ行ってきましたるんるん

2日間開催されるイベント、どちらの日にちに行けるかパパの仕事の都合でギリギリまでわからず、挙句前日パパが飲み会になった事もあり二日酔いじゃかなったら土曜日にしようかという何ともいい加減な予定だったため顔(なに〜)
お友達にもどちらの日程で行くか知らせられず出発前になってこれから行く〜って連絡をしたところ

cats.jpg

同じく今日行く予定だった空杏ちゃんファミリーも昼から行くって事で現地着いたら連絡して〜って言ってたのにメールに気付かぬまま入場〜した所でちょうど会う事が出来ました犬(笑)

お互い目的がお手入れコーナーだったので見つけたら連絡し合おうと言ってそれぞれ会場を一回りしてると爪切りあったよ〜って連絡がありどこ〜?って返して返事を待ちつつ回っていると自分で見つけた顔(ペロッ)
でもって前で空杏ちゃんが爪切りしてもらってるところでした〜

しかしお手入れコーナー前は爪切りと足バリもあったのに爪切りだけになってるし、しかも昔は無料だったのがここ最近は有料になってて…まぁ格安だったので3わんお願いしたんですけどね顔(イヒヒ)

cats2.jpg

みんきら姉さんとってもお利口にやってもらってましたよ〜
家ではなかなかこうお利口に出来ないから有料でも格安ならやってもらう価値はありますGood
しかしみんきらはいいけどみゅうさんは…

cats3.jpg

家と同じく若干暴れ…たため羽交い締め(笑)
そしてこの後お姉さん一人では対応しきれず二人がかりになってやってもらってましたが…
それでも手こずったようで、多分一番時間がかかるのを見越して一番最初にお姉さんにお渡ししてお願いしたんですが終わるのは一番遅かったという顔(汗)
担当して下さったお姉さん、お手数おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

爪切りの後再び会場内を回っている間にまた空杏ちゃんファミリーと遭遇したり、オヤツを試食させている時にうちと同じだと声を掛けて頂いたご夫婦の方を見るとご主人がダックスちゃん、奥様がパピヨンちゃんをそれぞれ抱っこしてらして〜ちょうどその時みゅうはパパが抱っこしてたのでみんきらを見て同じ犬種〜と声を掛けて下さって少しお話させてもらうと…写真撮り忘れちゃいましたがたらーっ(汗)

そこのダックス&パピヨンちゃんも2わん共女の子でダックスちゃん5歳、パピヨンちゃん4歳のとっても可愛い子ちゃん達でしたかわいい
お写真撮らせてもらうの忘れたのが悔やまれるバッド(下向き矢印)
てか、お名前も聞き忘れたしがく〜(落胆した顔)

そんな素敵な出会いもありましたがイベント自体は正直年々ショボ…あせあせ(飛び散る汗)
規模が小さくなってきてる印象と、後は出店されてるお店もほぼいつも同じで特に目新しい物もなくで結局

cats4.jpg

下側のオヤツがお買い得だったのでそれだけ購入し、上はサンプリングで貰ったフードといぬのきもち、ねこのきもちブースで貰ったタオル位と戦利品も少なかったですが…あ、もう一箇所フードのサンプリングやってたんだけど配ってたフードが柴犬用…それでも他犬種でも貰ってる人も結構いましたし、パパは貰う気でいたんですが顔(汗)
うちは今みんく結石用、きらら腎臓用の療養食で普通のフード食べてるのみゅうだけだし、柴犬用フード結構大きな袋だったのでね〜多分1kg入り!?
みゅうしか食べない普通フードしかも柴犬用だと粒が大きめなんじゃない?って事でパパを説得して貰わずに帰りました

会場に居たのも正味2時間位とか、戦利品もあんまりなかったけど、久しぶりの皆でお出掛けでプーはまぁ満足したし、3わんはオヤツの試食いっぱい食べれたのできっと満足だった事でしょう顔(イヒヒ)
一人ただ疲れただけって感じの人がいたけど…ま、気にしないでおきましょう(笑)

次のお出掛けはいつどこに出来るかな〜
その時は他のお友達にも会えるといいな〜





ニックネーム プーちゃん at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする