2017年02月14日

みゅう家族記念日

2月1日(水)

1.JPG

みゅう8回目の家族記念日でしたClap

今回のお祝いは

2.JPG

ロールケーキにしてみましたバースデー

3.JPG

しかしケーキを前にするとあくまで視線を

4.JPG

逸らすみゅう
見ちゃうとパクッとしたくなっちゃうもんね〜賢いみゅう顔(イヒヒ)
それに比べて…

5.JPG

姉さん…たらーっ(汗)

6.JPG

きららも一緒に集合写真を撮るからまだ待って下さいよ〜
と、思っていたら

7.JPG

姉さん…
すましたお顔をしてますが
皆さんにはマットが汚れているのがバレていると思いますよ顔(汗)

8.JPG

そして微妙にケーキがかじられてるのも顔(なに〜)
はい、待ちきれなかったみんく姉さんに見事フライングされましたがく〜(落胆した顔)

このままでは主役のみゅうの口にケーキが入らないという事態になりかねないので

9.JPG

急いで取り分けて、お待たせしました、さぁ

10.JPG

召し上がれ と言うが早いか2わんとも一心不乱に食べ出しまして

11.jpg


あっという間に綺麗に、それはそれは綺麗に完食し犬(笑)

12.JPG

食後は大満足のお顔を見せてくれました…

ん? 大満足というより、おかわりってお顔じゃない!?って?
それは見なかった事にして下さい手(パー)
それから2わんの後ろの襖の穴も見なかった事にして下さいね〜顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

みゅうB.D.Party♪

前回はお誕生日だというのにズタボロの(笑) みゅうで失礼しました顔(汗)
そんなみゅうの汚名返上すべく、お仕事から帰宅後

DSC_1535.JPG

髪を綺麗に整えて、可愛いおリボンも着けてリボン

DSC_1540.JPG

恒例のケーキを前に〜 ※音声注意



そして、ケーキを切り分けて〜

DSCN9193.JPG

みんく姉さんとの2ショットもるんるん

しか〜し、この後スマホでも写真を撮ろうとプーがデジカメからスマホを持ち帰るのに動いた時まさかの…

DSC_1547.JPG

姉さんフライングがく〜(落胆した顔)

と、いう事で何とか全食いは阻止したものの、本来ならもう1回お歌を歌うところですが…。
え、そもそももぅいいってexclamation&question



再び姉さんがフライングする前に早々にヨシ手(パー)

DSC_1553.JPG

きちんと待てをしていたみゅうは沢山、フライングしたみんくは残り少しを(笑) 

DSC_1555.JPG

一心不乱に食べるみんみゅう犬(笑)

そして

DSCN9210.JPG

お皿は洗わなくていい位一欠けらも残らなかったのですが

DSC_1564.JPG

ほっぺの毛に付いたクリームを取ってあげて顔(ペロッ)
それも最後まで綺麗〜に食べてくれました顔(笑)

みゅう、改めて8歳のお誕生日おめでとうClap
8歳の1年もたくさんお出掛けして、美味しい物いっぱい食べて、楽しく元気に過ごそうねぴかぴか(新しい)

可愛い、みゅう 大好きよ黒ハート



ニックネーム プーちゃん at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

みゅう8歳のお誕生日♪

本日12月12日
みゅう8歳のお誕生日ですClap

DSC_1528.JPG

8歳初ショット…は、ボサボサにも程があるけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はお仕事なので、取り急ぎということで顔(汗)

ケーキは用意してあるので帰ってきたらお祝いしようねバースデー

みゅう〜8歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



ニックネーム プーちゃん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

みんく家族記念日

9月15日(木)
みんく13回目の家族記念日でした〜Clap

が、当日はママがお仕事だったり、帰宅後も翌日からの予定の準備に追われお祝い出来ず…
しかもアップもこんなに遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でもね〜アップ出来なかった理由はその翌日からの予定にあり!

DSC_0752.JPG

珍しくバッグインで頑張って到着した先で楽しいこと=美味しいこと盛りだくさんだったから犬(笑)
きっとそれがお祝いになった! はず顔(イヒヒ)

ということで、次回から

1474376974406.jpg

こんな感じで顔(ペロッ) その楽しくって美味しかったお出掛けの模様をお伝えしたいと思いまするんるん
超大作になる予感exclamation&question

みんく、家族記念日おめでとう
13年前うちの子になってくれてありがとう
これからも元気で楽しくずっと一緒に過ごそうね
そしてまた楽しくて美味しいお出掛けもたくさんしようね
ママの大切なみんく、大好きよ揺れるハート







ニックネーム プーちゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

家族記念日

DSCN7396.JPG

11年前、2005年8月6日

うちの子になってくれてありがとう

ずっとずっとプー家の大切な子

ずっとずっと可愛い可愛いプー家の大切な大切な子

大好きよ 大好きよ 大好きよ

ずっとずっと大好きよ



ニックネーム プーちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする