2014年07月09日

3わん揃って伊豆旅行記〜Part7〜

6月27日(金)

前日の早寝のお陰でこの日も朝スッキリ目覚めたけど、ダメ押しで目覚めの温泉に浸かりいい気分(温泉)
楽しかった旅もこの日で終焉って事は上げ膳据え膳も最後なのでバッド(下向き矢印)

十分味わって朝食を頂きましたレストラン

その後11時のチェックアウトまでお部屋でまったり〜
その間に前日の温泉後ラッピングしてなかったみゅうを

Kozueさん作…ってペーパー付け過ぎですから〜(笑)

その間他のわんズは

それぞれまったり…ぐったりexclamation&question顔(汗)

この後荷物をまとめお部屋を後にしいよいよ本当にチェックアウト〜
玉響の風スタッフ様お世話になりました四葉

ひとまず伊豆高原から熱海までは同じ電車にガタゴト揺られ、熱海で途中下車しなるべく疲れさせてから新幹線に乗りたいと…既にわんズ疲れてた気がしないでもないけど顔(汗)
で、サンビーチまで歩いて行ったんだけど、この日ビーチではビーチバレーをする人だかり顔(なに〜)
そのため遊ばせる事が出来なかったけど、まぁビーチまで歩いたからそれなりに疲れたかな〜って事でいよいよ帰宅の途に…

の前にライスボウルさんで一休憩顔(ペロッ)
他にも食べたはずなのに写真なしですがあせあせ(飛び散る汗)

ここでKozueさんとお別れを惜しみつつ夕方まで〜
その間にKozueさんからもぅ1泊…の悪魔の囁きがあったりもしたけど(笑)
さすがにこの日はパパも帰宅するしって事で亭主関白プーは顔(笑) お誘いを振り切りHello

最後に向かいのホームにいるお互いを写真に収めて…周りから見たらおかしな光景だったに違いない(笑)
帰宅の途に着きました新幹線

さて、長々引っ張った伊豆旅行記もこれにて終了〜end
ではなく手(パー)

前回の記事で触れました
わんズの温泉編が残っているので後1回だけ旅行記にお付き合い下さいね〜
それでは次回温泉編をお楽しみに〜顔(イヒヒ)

ニックネーム プーちゃん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プーちゃん、こんばんは〜♪

伊豆旅行記、楽しく読ませてもらったよーー(*^▽^*)♪♪
はんなりさんに2泊、玉響の風さんに1泊のゆっくり出来る伊豆旅行だったのですね〜♪
3泊できるとほんと温泉をゆっくり楽しめるでしょうね〜(*´▽`*)  いいなぁ いいなぁ

お友達のわんちゃんのお誕生日のお祝い旅行で、みんくちゃん、きららちゃん、みゅうちゃんみ〜んな楽しそう♪♪

10日違いで玉響の風さんで同じお部屋やわんちゃんの温泉に入っていたなんて、なんか勝手に嬉しい〜(≧▽≦)

ナタリーにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
Posted by paddy at 2014年07月11日 21:34
朝食のオムレツが美味しそうるんるん
Posted by aki。 at 2014年07月13日 14:39