2014年02月11日

まったり2日目、鰻の行方…

2月2日(日)

前日からKozueさんと一緒にin浜松していたプーとみゅう犬(笑)
しかし2日目は目を覚ますと予報通り生憎の雨雨

本当はこの日テラス席わんこOKのお店でお昼に鰻を食べてから帰る予定だったのにこの雨だと…果てさてどうしたものかと思いながらもとりあえず朝食はホテルのバイキングへレストラン

しかし、今だ鰻を諦めていないプーはお昼に鰻を堪能できる様に朝食はかなり控え目…それでもKozueさんにはパンを取りに行った時に先に部屋戻っていい〜?って言われましたけどたらーっ(汗)

とりあえず朝食を済ませ部屋に戻って3わんとまったりしながらどうするか相談…

って3わんはともかく誰かさん再び布団に入っちゃったりしてまったりし過ぎですけど〜顔(汗)
しかもそんな誰かさんにぴったりくっついちゃってるみゅうちゃん…顔(汗)

この日もご一緒して頂く予定だったaki。さんにTELしたり、行く予定だったお店にまでTELしてテラス無理ですかね〜って一応確認したけど、夏の間は大きなテント屋根張ってたらしいんだけど、冬は片付けちゃってるって事で雨だとやっぱりNGって事でバッド(下向き矢印) 結局出した結論は…

とりあえずお部屋にお掃除が入る間

ロビーにあるドクターフィッシュに行って魚
お見苦しい足ですいませんがく〜(落胆した顔)

でもってドクターフィッシュし終わった後とりあえず缶ビールを買ってちょっと小雨になったので3わんのお散歩がてら犬(足)
お外で朝ビアビール

その後そろそろお掃除も終わった頃だろうとお部屋に戻った頃…プーは既にお腹が空いていました…朝食かなり少なかったから〜ふらふら
でもって結局プーの鰻の運命はどうなったかと言いますとsoon

可愛い子ちゃん達と共に犬(笑)

お弁当になってやってきたひらめき
お弁当なので少し冷めてるとはいえ、念願の鰻るんるん
そして何より朝ご飯控えたため既にお腹の空いていたプーにとってはかなり美味しくグッド(上向き矢印) 勿論、綺麗に完食いたしましたGood
あ、でも下の写真の4個全部じゃないですよ〜1人1個で4人分の鰻弁当の集合写真ですから〜(笑)

お店で出来立て熱々が食べれなかったのは残念だったけど今回お弁当を買ってきてもらったお店は行こうと思ってたテラスわんこOKのお店でなく、わんこNGのお店なのでもしお店でってなってたらわんズはお留守番になっちゃうので前日も会えなかった

せっかく浜松まで行ったのに危うくミニスノちゃんに会えずじまいになるところだったしね〜
でも会えたお陰でミニヨンちゃんのちょうだい、ちょうだいもまた見れたしね顔(笑)
スノーちゃんは相変わらず可愛かったし黒ハート

そしてみゅうもミニスノママさんに会えたお陰で

いっぱい撫で撫でしてもらえたしね〜わーい(嬉しい顔)
で、無事に5わんが集まれたので

恒例の集合写真カメラ
あ、前日お泊り組の

3わんでも撮っときましょうカメラ

そうこうして念願の鰻を堪能した後は

ミニスノちゃんは初めてのお部屋を散策してウロウロしてたり犬(足)

まったりしたりしておりましたが犬(笑)

ミニモンズは終始まったり…特にモンチ(笑)
てかミニたんは帰りたいのか勝手にバッグinしてましたが(笑)
ミニモンズはこの日もお泊りなのでミニたん残念ながらまだ帰れませんよ〜
でも一番まったりしていたのは…ミニモンズの飼い主さんたらーっ(汗)

なにせこの後aki。さんファミリーにプー達を駅まで送ってもらうお見送りのついでにちょっとお散歩しようと外に一緒に出たはいいけど…パジャマにホテルのスリッパで出てましたから〜顔(なに〜)

浜名湖をバッグにもう1度集合写真カメラ

普段なかなか撮らないみゅうとプーの2ショットを記念にKozueさんに撮ってもらったりしながらまったりお散歩してからホテル前でホテル Kozueさんにまたね〜さよなら〜Hello

aki。さんファミリーに浜松駅まで送ってもらって車(セダン) ありがとう〜さよなら〜Hello
して帰路に着きました新幹線

今回は1泊2日の慌しい旅でしたがたくさんのお友達に会えたし、念願だった食べ物全て制覇できた濃厚な1泊2日でした顔(笑)

またたくさんのお土産も頂いちゃいまして、皆さんありがとうございました四葉

今回お会い出来た皆さんお会い出来て本当に嬉しく、楽しかったでするんるん
またin浜松の際には是非お会いしましょうね〜そしてもしin三重される機会がありましたらご一報下さい顔(ペロッ)
その時はプーが駆けつけますので〜Good

皆さん楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました四葉

ニックネーム プーちゃん at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする