2016年09月30日

東京上陸〜Part1〜

9月16日(金)

前回の記事にも載せましたが、みんくバッグイン、そして

1.JPG

みゅうもバッグインして新幹線

東京のKozueさん家にお邪魔してきました家

この時期直前まで台風の心配をしたりもしましたが、そんな台風を吹き飛ばす勢いで1人と2わんの東京上陸〜

東京駅で入場券まで買ってホームで出迎えてくれたKozueさんと会えた時は思わず抱き合って喜んでしまいましたぴかぴか(新しい)

そして、一旦Kozueさんのお宅にお邪魔し

2.JPG

みにもんズに会えた時の感動もひとしおでしたわーい(嬉しい顔)

3.JPG

ここで改めまして手(パー) 1週間お世話になりま〜す顔(イヒヒ)
と、言う事で今日から数回に分けて東京上陸中の楽しかった思い出に浸りたいと思います顔(ペロッ)

まずは到着当日。
Kozueさん家で荷解きをしつつ一休みし夕方、約束の場所に向かいsoon

5.JPG

これまた久しぶりの再会を果たせましたexclamation
るなぎっちママさん&なぎちゃん

6.jpg

かき小屋さんで再会を祝して乾杯〜ビール
こちらはわんこメニューはないものの、るなぎっちママさんが

7.JPG

犬数分のわんバーグを作ってきて下さっていてエサ
みんなで美味しく頂きました犬(笑)

飼い主も(ほぼプーのみですが顔(汗))散々牡蠣を堪能し、2軒目に移動〜

そして、ここで

8.JPG

更にお久しぶりのトミビリ家もお仕事終わりにわざわざ駆け付けて下さって

9.jpg

またまた乾杯〜ビール
嬉しい再会にお酒も進み、会話も弾みるんるん

10.JPG

集合写真も撮ってカメラ
とっても楽しい初日の夜は更けていき夜

お名残惜しかったけどまたの再会を約束してこの日の宴はお開きとなりましたend

2日目に続く〜



ニックネーム プーちゃん at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

みんく家族記念日

9月15日(木)
みんく13回目の家族記念日でした〜Clap

が、当日はママがお仕事だったり、帰宅後も翌日からの予定の準備に追われお祝い出来ず…
しかもアップもこんなに遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でもね〜アップ出来なかった理由はその翌日からの予定にあり!

DSC_0752.JPG

珍しくバッグインで頑張って到着した先で楽しいこと=美味しいこと盛りだくさんだったから犬(笑)
きっとそれがお祝いになった! はず顔(イヒヒ)

ということで、次回から

1474376974406.jpg

こんな感じで顔(ペロッ) その楽しくって美味しかったお出掛けの模様をお伝えしたいと思いまするんるん
超大作になる予感exclamation&question

みんく、家族記念日おめでとう
13年前うちの子になってくれてありがとう
これからも元気で楽しくずっと一緒に過ごそうね
そしてまた楽しくて美味しいお出掛けもたくさんしようね
ママの大切なみんく、大好きよ揺れるハート







ニックネーム プーちゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする