2016年08月07日

家族記念日

DSCN7396.JPG

11年前、2005年8月6日

うちの子になってくれてありがとう

ずっとずっとプー家の大切な子

ずっとずっと可愛い可愛いプー家の大切な大切な子

大好きよ 大好きよ 大好きよ

ずっとずっと大好きよ



ニックネーム プーちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

みんく13歳のお誕生日♪

本日8月1日(月)

1.JPG

我が家の愛すべき長女、みんく13歳のお誕生日ですClap

よくよく見ると目が白くなってきているけれど
お顔の毛も白い部分が多くなってきているけど
体力の衰えも日々感じつつあるけれど
年齢的な筋肉の衰えはありお散歩の時の歩みは遅くなったけど
そして時々足が縺れる感じで躓いちゃう時もあるけれど
少し前の腎臓の検査でとっても微妙な数値だったけど

2.jpg

冷蔵庫から出したケーキに真っ先に反応し顔(イヒヒ)

3.JPG

この低さは健在顔(ペロッ)

5.jpg

そしてガン見も健在な位顔(笑)
食欲旺盛は相変わらずなのでexclamation
ママはまだまだみんくにたくさん〜ウマウマ作るからねGood

そして、今年も恒例の*音量注意*(笑)



ハッピーバースディのお歌も歌ったし顔(イヒヒ)

7.JPG

3わんでの記念写真も撮ったしexclamation×2

でもっていつもの如くどれだけ待たせるんじゃって怒られそうですが…



3わん揃ったところでもう1度ハッピーバースディ顔(ペロッ)
そして〜いよいよ〜いざ実食…

これだけ待たせておいて、しかもケーキを目の前でまさに蛇の生殺しですが、、
まだお夕飯を済ませてなかったわんズ。
そしてパパの帰宅もまだなのでとりあえず一旦ケーキはしまっておいて〜がく〜(落胆した顔)

先にお夕飯にして、ケーキはパパが帰って来てから改めて家族揃ってお祝いしようね手(パー)

みんく13歳のお誕生日、本当におめでとうるんるん
生まれてきてくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒にいようね。
パパとママの大切な大切なみんく、大好きよ黒ハート




ニックネーム プーちゃん at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする