2016年06月29日

6月ダイジェスト

前回に続き、今回は6月のお出掛けダイジェストでするんるん

4.JPG

6月1日 またしても市内ホームセンターの無料ランへ犬(足)

1.jpg

みゅうはすっかり勘を取り戻し何度もブリッジを往復したり、ラン内を爆走したりダッシュ(走り出すさま)

3.jpg

そして、みんく姉さんもみゅうに負けじと何度もブリッジを往復してはオヤツをゲットしておりましたGood

ここは30分の時間制限があるので時間目一杯ランを満喫した後、鍵を返却しがてら2わんと共に店内へ
そしてペットショップの方をウロウロしていると〜
これまで何度も行った事のあるホームセンター内のペットショップに数年前から置いてあったらしいのに…
何故に今まで気付かなかったのかexclamation&question
酸素カプセルがありましたひらめき

6.jpg

という事で入れてみた顔(笑)

しかし、みんくとみゅうはもうかれこれ数年前(下調べてみたら2012年10月でした)

E985B8E7B4A0E382ABE38397E382BBE383AB.jpg

E985B8E7B4A0E382ABE38397E382BBE383ABE381ABE381A6.jpg

1度だけペットイベントのお試しで15分入った事があるだけだったのでこの日は20分にして様子見したところ〜
なかなか快適そうだったので手(パー)


3.jpg

6月4日、まずはランで一遊びした後犬(足)

6.jpg

今後は30分入れてみました顔(イヒヒ)

でもって


1.jpg

6月8日はカフェで一休みしレストラン

幹太かぁちゃん、きららにオヤツをありがとうございました。
帰宅後一番にきららにお供えさせて頂いた後

DSCN6120.JPG

2わんが美味しく頂きましたエサ


1.jpg

そして6月9日は再びラン&

6.jpg

カプセル顔(イヒヒ)

実はこの後パパが出張から帰宅した事もあってちょっと行きそびれていたのですがふらふら
約1週間後、まさかの再出張グッド(上向き矢印)
で、再び自由の身となったプーとみんみゅう顔(ペロッ)


DSCN6747.JPG

6月22日にもランへ行きダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

アジを楽しみ犬(足)

カプセル.jpg

カプセルでリフレッシュしてきましたるんるん

が、先日再び帰宅してしまったパパ←散々な言われよう顔(汗) 言ってるのはプーですが(笑)
次回の出張はまた来年? 当分はないようなのでバッド(下向き矢印)
思いつきで、そうだひらめき ランとカプセルに行こう〜今日はカフェに行こう〜
とはいかなくなったので…パパが車に乗って行ってしまうので。。。仕事だけど顔(ペロッ)

少し頻度は落ちてしまうかもしれないけど、またラン&カプセルや、カフェに行こうね犬(笑)





ニックネーム プーちゃん at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

5月ダイジェスト

気付けばもうすぐ6月も終わりというのにすっかりおサボリをしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

というのも5月中旬〜先日までパパが出張でいなかった=車が自由に使える事もありわんズと一緒は勿論、時にわんズはお留守番でお出掛けに勤しみ…羽を伸ばしておりました顔(ペロッ)

という事で5月6月のお出掛けをダイジェストでお届けしたいと思います手(パー)
まずは5月から〜


1.jpg

5月20日 お隣市にあるカフェレストラン
こちらは一度閉店されたんだけどオーナーさんが変わって再開され、テラス席のみわんこOKになりましたるんるん
こちらで美味しいランチを頂いた後帰り道にある

3.jpg

ホームセンターの無料ランで一遊びし犬(足)
遊んだ後はチラッと店内を物色…

6.jpg

みゅうちゃん、そのヤギちゃんが大変お気に召した様でとっても楽しそうにご挨拶してましたが、めえめちゃんはお店の看板ヤギさんですからお家には連れて帰れませんよ手(パー)
てか、看板ヤギさんだからって問題でもない気がするが顔(汗)


1.jpg

5月21日 前々から行きたいと思っていたお家から徒歩15分程のカフェへレストラン

2.jpg

こちらはお店の名前にもある様に看板猫さんは勿論、看板犬もたくさんいて、でもみんなとってもお利口さんで落ち着く雰囲気の素敵カフェでしたるんるん

3.jpg

そしてわんこメニューもあるのでみんくとみゅうは大喜びでこの日の夕飯はこちらで済ませ、プーもこの日の晩酌とお夕飯はこちらで済ませて…飲んだ後15分歩いての帰宅はキツかった顔(なに〜)


1.jpg

5月27日 山奥のカフェへレストラン
2わんにもおやつを頼んであげたら目がキラキラぴかぴか(新しい)

2.jpg

ついでにプーの頼んだピザにも…端っこもらえる!?と目を輝かせ目
そんなお目目で見つめられたらちょこっとだけねって言いながらあげちゃうってもんですよ顔(ペロッ)

この後少し足を延ばして

4.jpg

再びホームセンターのラン、しかしこの日は同じホームセンラーでも市内の支店で、前は隣市の方の支店にもアジがあったのですが老朽化したためか? 先日行った時に撤去されてしまっていたのですが、こちらの支店の方が新しい事もあるためかこちらには元々ブリッジとシーソーだけですが健在だったため

5.jpg

アジも満喫してきましたダッシュ(走り出すさま)

さて、6月のお出掛けまで一気にダイジェストと行きたかったのですが、写真も多く長くなりそうなので6月分のダイジェストは次回に続きますsoon




ニックネーム プーちゃん at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする