2016年04月14日

春のペットカーニバル

4月10日(日)

半年に一度、近所のHCで開催のペットイベント

DSCN4670.JPG

ペットカーニバルへ行ってきましたるんるん
毎回4日間の開催中2日程行くのだけど今回は諸事情により最終日のみの参戦になりました。

最終日だけは絶対行きたかった理由は一番楽しみな日替わりイベント、プロカメラマンの撮影会があるからカメラ

DSCN4666.JPG

張り切って午前の部に早々に並び順番待ちをしていると

page.jpg

お友達も順次到着〜

DSCN4690.JPG

午前の部の撮影を終え、わんこには少し待っててもらい飼い主達はいつものバイキングのお店へ行ったのですが…ブロガー失格あせあせ(飛び散る汗)
食べ物の写真全く撮ってませんでしたがく〜(落胆した顔)

午後の部ではみんくとみゅう、それぞれ1わんずつで撮影してもらい(午前の部では2ショットで撮影してもらいました)
少しブラブラした後様子を見に行くとちょうど人が途切れたところだったので、ここ数回の恒例になった

1460283877149-2.jpg

お友達との集合写真も撮ってもらいました顔(笑)

ちなみに上は、いずちゃんが撮影した画像を頂いたもの。
カメラマンさん撮影の出来上がりは6月1日から受け取り開始なので受け取ってきたら改めてアップしますねGood

みんななかなかお利口に出来たのできっと素敵な出来栄えになってるだろうと今から出来上がりが楽しみです顔(イヒヒ)

勿論、我が家のみんくとみゅうの出来栄えも楽しみです犬(笑)

この日ご一緒してくれたお友達のみんな〜
楽しい1日をありがとう四葉
今度はこの日参加出来なかった子も含めて、またゆっくり遊ぼうねるんるん





ニックネーム プーちゃん at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

Happy Birthday

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear Kirara
Happy Birthday to you ♪


NCM_2620.JPG

きらら、11年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。

きららが生まれてきてくれたから出会う事が出来て、
あっという間の10年だったけどかけがえのない時間を一緒に過ごす事が出来た。

だからママは来年も再来年も、その先も、ずっときららのお誕生日をお祝いするよ。

可愛い、可愛い、ママのきらら、大好きよ。

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



ニックネーム プーちゃん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする