2015年05月24日

お久しぶりのメンバーさんとランチオフ会♪ Part2

前回の記事の続きです

美味しいランチを頂いたら車に寝に行ってしまったパパ眠い(睡眠)
そんなパパを見送ったみんきらみゅうはパパが消えて行ったドアの方をひたすら見つめ続け

10.JPG

これはドア側から撮った写真カメラ
この状態でかなりの時間いましたのでPaddyさんからみんきらちゃんまだパパさん待ってるの?と言われる事数回…
あの〜ママはここにいますがたらーっ(汗) と、ちょっと思ったプーだったのでした顔(なに〜)

しかしPaddyさんに言われたのはみんきらちゃん、はて、みゅうちゃんは?

11.JPG

パパが出て行ってしまってすぐはみんきらと同じ様にドアの方を見つめてたんですけどね〜しばらくするとパパの席が空いたのでそこ=カートの横に座った兄K君や

12.JPG

弟K君と遊びたくて必死〜って事でパパ残念顔(ペロッ)

この後もみゅうはパパの事はすっかり忘れている様子でオフ会を満喫顔(イヒヒ)

13.JPG

ナタリーちゃんも楽しいそうなお顔でオフ会満喫してた様で可愛い揺れるハート

そして食後のドリンクを頂くと

14.jpg

兄K君、上写真の手の中には氷〜お子ちゃまって氷で遊ぶの好きだよね顔(汗)
でもってその氷をお口に入れて冷た〜いってお顔が可笑しくって可愛くって顔(笑)

そんな笑顔満載のオフ会の中、わんこ達にもお楽しみの時間が〜
わんこ用のウェルカムスイーツが運ばれてくると犬(笑)

15.jpg

それまでずっとパパを求めて(笑) ドアの方を見つめていたみんきらもオヤツに釘付けに〜って事でパパ2度目の残念顔(ペロッ)

それにしても

16-0.JPG

オヤツを見つめるみんくの真剣な眼差しは…獲物を狙うハンターの目の様で可愛いを通り越して怖いですがく〜(落胆した顔)

そんなみんく姉さんをあまりお待たするのも悪いのであせあせ(飛び散る汗)

16.jpg

少しずつ契って3わんに順番にあげたんだけど〜
他の子がもらってる時も欲しいよね、気になるよね〜
でもね〜もう1人気になる子が…それは〜

17.JPG

飼い主も食後のデザート食べたいねって事で皆さんシフォンケーキとドリンクを追加注文したんだけど

18.jpg

アイリーンちゃんママが食べてるシフォンケーキをひたすら見つめておりました顔(イヒヒ)

後ろから見つめていたのでママであるPaddyさんは気付いてなかったんだけど教えてあげたら振り返って爆笑〜
けどその振り返ったママを見てアイちゃんがあたちにも下さいって目で訴えてるお顔がこれまた可愛くって揺れるハート

こうして美味しいランチやデザートを頂いてレストラン
楽しいお喋りもしてるんるん
そして可愛いわんちゃん達に囲まれて犬(笑)
お子様の成長ぶりも拝見できてぴかぴか(新しい)
大満足だったオフ会かわいい

お席の関係で遠くのお友達のお写真はあんまり撮れなかったけどふらふら
可愛いわんちゃん達やお子ちゃまのお姿、そしてそれを見つめる優しい笑顔のママさん、パパさんのお顔はプーの頭の中に焼き付いてますカメラ

ご一緒して下さった 
Paddyさん&パパさん、いずちゃん、ルビーママさん、りんさん、くみちゃん&パパさん、アンディママさん&コタパパさん
楽しい時間をありがとうございました四葉
また皆さんで集まれるといいな〜その時にもわんちゃん皆元気で、そしてお子ちゃま達の成長した姿が拝見できると嬉しいなわーい(嬉しい顔)

ただ、今回お邪魔したセレナカフェさんでお会いする事は難しいんですよね…
というのもセレナカフェさん、プーは今回で2回目だったんだけどとっても落ち着ける素敵なカフェだったんだけど残念ながら6月20日で閉店されちゃうんですバッド(下向き矢印)

けどね閉店の理由はオーナー様のおめでたでの閉店なので喜ばしい事Clap
オーナー様には無事に元気な赤ちゃんをご出産して頂きたいと心から祈っていますわーい(嬉しい顔)
そして機会があったら他のカフェで今度は産まれた赤ちゃんと一緒にこのメンバーに参加してもらってお会い出来たりしたらいいのにな〜なんて1人勝手に妄想してます(笑)

2回に分けてアップした記事にお付き合い下さった皆様も読んで頂いてありがとうございましたるんるん



ニックネーム プーちゃん at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

お久しぶりのメンバーさんとランチオフ会♪

5月16日(土)

Paddyさんからお声を掛けて頂いてお隣県のドッグカフェ

1.jpg

セレナカフェさんへランチオフ会に行って来ましたレストラン

ご一緒して下さったのはお誘い下さった

2.JPG

Paddyさん&パパさんとアイリーンちゃん、ナタリーちゃんかわいい

3.jpg

プー家と同じお隣県から参加のいずちゃんと選抜メンバーののかちゃん、クロエちゃんかわいい

5.jpg

家族揃っての参加だったくみちゃん&パパさんにレナちゃん、ゆいちゃん、ひなちゃんに〜

6.JPG

愛娘のAちゃんも勿論一緒ですかわいい

それに今回はわんちゃんなしでの参加だったルビーちゃんのママさんがいらしてここまでのメンバーさんは昨年の12月にも同じセレナカフェさんでお会いしましたがそれでも約5ヶ月ぶりの再会でした(あ、先月会ったいずちゃんは除く・笑)

その5ヶ月の間にくみちゃん家のAちゃんが大きくなっててその成長にビックリするやらよその子ながら喜ばしいやらのプーだったのでしたグッド(上向き矢印)

そしてまだメンバーさんはいらっしゃってここからは一昨年の12月にお会いして以来なので実に約1年5ヶ月ぶりの再会になりました

4.jpg

今回はお席が遠くてあまりお話出来なかったのが残念だった、りんさん、数日前に歯石取りと抜歯をしたためエリカラ付けての参加だったイケメン兄弟デューク君、バロン君犬(笑)

7.jpg

イクメン…こちらはイメンじゃなくてイメンよ〜って、え、失礼exclamation&question(笑)
コタパパさんと綺麗で優しいアンディママさんに、とってもお利口さん姉妹でずっとお椅子の上やバッグにちょこんと入ってたアンディちゃん、ルビィちゃんと

8.jpg

こちらも大きくなっててビックリしましたK君、そして前回お会いした時にはまだいなかったK君…あ、2人ともイニシャルKだった顔(汗)
以降兄K君と弟K君で顔(ペロッ)

ちなみに兄K君は本当に大きくなってて注文したカレー、勿論普通の大人サイズを一丁前に(笑) ほとんど1人で平らげちゃいましたClap

こちらのメンバーさんにプー家の3わんとプー&パパを加えて頂き
Paddyさんから頂いた画像なのとりんさんは帰られてしまった後でしたがあせあせ(飛び散る汗)

19.jpg

大人11人、子供3人、わんこ14匹のとっても賑やかで楽しいランチオフ会となりましたるんるん

でもあれ? この集合写真…うちのパパがいなくない?って思ったそこのあなた手(パー)
カメラマンしてた訳ではなく実は前日飲み会だったパパ、この日は二日酔いでランチを頂いた後車に行って寝ておりましたたらーっ(汗)

そんなパパが寝る前に頂いたランチは

9.jpg

プーはたたき鮪とアボカド丼でパパがスモークサーモンのクリームパスタ…って写真撮ろうと思ってたのにパパ速攻食べてて…で挙句に食べたら車に寝に行っちゃったという全くもってダメダメなパパたらーっ(汗)

は放っておいてプーは美味しいランチを頂いた後も楽しい時間を過ごさせて頂いたのですがここまでで写真も多く長くなってしまったので続きますsoon

ところでこの日みゅうが着けて行ったおリボンはリボン

NCM_0807.jpg

とっても可愛いリボンカチュームっておリボンだったんだけど〜
こちらのおリボン、ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう
Jewel Dogsさんのおリボンなんだけどリボン

みゅうのおリボンは過去に他のショップさんでも買った事もあるんだけど、見た目は可愛いんだけど着けると何となく頭にフィットしなくてあせあせ(飛び散る汗)

その点Jewelさんのおリボンはデザインもとっても可愛い上に何より頭にフィットして犬(笑)
なので今ではJewelさんのおリボン一筋のプーなんですが、JewelDogsさんは元々はブログのコメントのやり取りから仲良くさせて頂く様になったアリンママさんが開いたショップさんで、お写真を送るとショップのWANギャラリーに載せて下さるので先程のお写真を送ったら先日ギャラリーに載せて下さったのだけど、なんとそれだけでなく昨日の記事でもみゅうの事をご紹介して下さって〜
嬉しいやら恥ずかしいやらですが、やっぱりとっても嬉しくてブログを拝見しながらニタニタしてしまったプーだったのでした顔(笑)

そして今日5月20日はそんなアリンママさんファミリーの可愛い次女ユリンちゃんの1歳のお誕生日です〜バースデー

ユリンちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜Clap

1歳の1年も天真爛漫で元気いっぱいのユリンちゃんでいてね〜
ただしいたずらは程々に顔(ペロッ)
そしてアリンちゃんとも仲良くね〜あ、これはアリンちゃんに言った方がよかったかな(笑)

アリユリファミリーの皆様、素敵なお誕生日の1日、そして素敵な1歳の1年をお過ごし下さいね〜



ニックネーム プーちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

血液検査12回目

昨日の土曜日はとっても楽しいお出掛けをしてきたのですが顔(笑)

まだ写真が編集出来ていないしあせあせ(飛び散る汗)
日にち順にアップって事で今日はその前日=金曜日に行ってきました、きららの定期検査の結果のご報告です手(パー)

まず血液検査の結果から

DSCN1744.JPG

BUNは先月より下がったものの
CREは少しですが上がっちゃいましたがふらふら

毎回採血して結果を待つ間に心臓をエコーで見てもらってるんですが、今回いつも見て頂いてるプー家の主治医M先生の方から、N先生という先生が前の病院で心臓を専門にしてらしてエコーも院内で一番上手なので前から機会があったら一度N先生にエコーを撮ってもらえたらと思ってたんですとの申し出があり、今回プー達が病院に到着した時は少し混んでいたのですが診察時には空いてきていた事やN先生が調度前の患者さんを見終わりそうなタイミングだった事もあり今回はN先生にエコーを撮って頂く事が出来ました。

ただ、説明しにくいし長くなるので省きますがあせあせ(飛び散る汗)
今回はプーはエコーを撮ってもらってるところは見れなかったので結果だけM先生から説明を受けまして、その結果が
まず先生から前にレントゲンを撮った時に大動脈の辺りが腫れてるって言ったの覚えてますか?と、で、はい。とお答えすると、それで今回大動脈の方もN先生にしっかり見てもらったところ一部に少し狭窄が見られるとの事で、この原因は不明なのですが、多い症例としては血液中の不純物が大動脈の壁に付着していく事によって狭窄してしまうという症例報告が多いとの事でした。

また大動脈が狭窄しているという事は血液の流れも当然滞ってくるのでその影響で血液が逆流し僧帽弁に影響し僧帽弁閉鎖不全症を起こした可能性もある、ただし僧帽弁閉鎖不全を年齢的に先に発症した後で大動脈の狭窄(こちらは僧帽弁閉鎖不全の影響から狭窄が起こる事は考えにくいので別の原因から)が起こったか、どちらが先かは判断出来ない。

それで前のレントゲン時に大動脈が腫れて見えたのは狭窄部分で血液の流れが滞って血液が溜まるので溜まった部分がポコッとなって腫れている様に見えていたとの事でした。

大動脈の狭窄の治療としては人間だったらバルーンを入れて膨らませてという治療をしたりするんだけどわんちゃんだと難しいので結局お薬を飲む事になるのですが、ただ先生曰くきららの狭窄は現状まだそこまで酷くないので今の段階では大動脈のお薬に関してはまだ必要ないでしょうとの事でした手(パー)

なのでまだしばらくはお薬は今までの心臓と腎臓に関するお薬(同じお薬で両方に効果のある)のフォルテコールのみで良いでしょうとの事で、勿論必要な時がくれば大動脈のお薬が増える事も覚悟してまずがプーとしてはこれはきららに関してだけでなくみんくやみゅうに関してもですがお薬はなるべく必要最低限にしたいとの考えなんですが、その点M先生も同じお考えでいて下さるのがとても有難いです。

何しろ腎臓の数値は確かに高いけど

DSCN1750.JPG

他は全く問題ないし、それにGWにポロンmamaさんにも言って頂けたんだけど、きらら本当に元気なんですよexclamation×2

病院へ行く時も自分1人だけ連れて出てもらえたので大喜びで猛ダッシュで車に乗り込みましたしね〜顔(イヒヒ)
ま、到着したのが病院で撃沈してましたけど顔(汗)

それに、プー家はM先生を信頼して主治医として毎回指名で見て頂いてるのですが、今回一緒に見て頂いたN先生、お顔とお名前は存じ上げてはいたんだけどこれまでプー家わんズ誰も見て頂いた事がなく、なので元心臓専門という事を存じ上げなかったのですが、M先生からのご提案で今回見て頂けた上でN先生、M先生お二人の見解でお話を頂けた事でまた少し安心も出来ましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで昨日のお出掛けも心置きなく楽しんできましたので、次回はその模様をアップしますね〜顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | きらら腎不全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

次に会えたお友達は♪

アップがかなり遅れておりますがあせあせ(飛び散る汗)
前回の記事の続きです手(パー)

ペット王国後に行ったPaw cafeに駆けつけてくれたのはsoon

12すーちゃん.jpg

半年ぶりの再会を果たせたにゃんこちゃんとすーちゃん

そして〜

13にゃんこファミリー.jpg

今回は3わん全員連れてきてくれて念願だったライムちゃんとれんげちゃんにも会う事が出来ましたよ顔(笑)

みんなとっても可愛くって3わん共連れてきてくれるって知らなかったのもあり全員ってわかった瞬間プーのテンションかなり上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

中でも紅一点…いや、女の子の中の唯一の男の子だからなんて言うんだろう…逆紅一点!?の(笑)
すーちゃんは性格もとっても穏やかでわんこも平気な事もあって最初の写真でもお分かりのようにプー達の座っている

14.3ショット.JPG

ソファーに乗せても全然平気で動じる事なくだったので可愛い3ショットが撮れたり顔(イヒヒ)

この後にゃんこファミリーの3わんはいつも朝と夜のご飯時間が早めのため先にお食事タイムとなったのだけど〜

15にゃんこファミリー食事.jpg

すーちゃんこれまた気にする事なくそのままプーの隣で食べておりましたエサ
あ、ちなみにみんくとみゅうの視線も気にせず食べれる色んな意味で大物のすーちゃんでした顔(笑)

ライムちゃんはカートの中で、れんげちゃんはお椅子の上でとみんなそれぞれの場所でご飯を堪能した後は

16人間ご飯.jpg

飼い主達のお食事タイムレストラン
みゅうちゃん、そのまたあたちのご飯じゃないですねってお顔顔(汗)
うちもちゃんとご飯は頼んであげるつもりだったけど、ペット王国会場で試食をたくさんしたから遅めの時間のつもりだったのでね〜もうしばらくお待ち下さい手(パー)
って事で強烈な視線を感じながらの飼い主ご飯と相成りましたが顔(なに〜)
ハンバーグ定食美味しく頂きました顔(ペロッ)

そして食後は人間も

17まったりライれんスー.jpg

わんズもしばしまったり〜しつつ他のお客さんが入って来るとちょこっと騒がしくなったりもしましたが〜そんなちょこっと騒がしくなった他のお客さんの中の1組に…

18ポポ.JPG

昨年のペット王国の後でお会いしたポポちゃんと再会する事が出来ました〜Clap

が、昨年お会いした時はポポちゃんとみゅうとっても仲良く楽しそうに遊んでいたのに、今年は何故かポポちゃんがお尻クンクンしにきたらちょっと怒ったみゅうがく〜(落胆した顔)
前回は本当にラブラブだったのに…あ、ちなみにポポちゃんとっても可愛いお顔してますが男の子ですひらめき
1年会わない間にみゅうの心境にどんな変化があったのでしょうか…?

さてさてポポちゃんとの偶然の再会が嬉しくてお写真撮ったりママさんとお話させてもらってたら実はプーすっかりうちの3わんのご飯の事忘れてまして、パパからそろそろこの子達もご飯頼んだったらと言われて思い出して慌てて注文しあせあせ(飛び散る汗)

19みんきら食事.jpg

や〜っとご飯にありつけたみんきらみゅうだったのでしたエサ
あ、ちなみにきららの食事風景がないのはマイペースなきらら様は1人ソファーの上でパパにもらってたんだけど最初食べずで…結局プーが手であげたらやっと食べて〜って状態だったので(きらら様このパターン多いですたらーっ(汗)
手が汚れててお写真が撮れなかったのでしたバッド(下向き矢印)

さて我が家の3わんもお腹が膨れて

20食後のみんきらみゅう.jpg

満足顔犬(笑)
その後もうしばらくまったりお喋りしたり、にゃんこちゃん家のわんズをモフモフしたりして遊んで、みゅうもにゃんこちゃんにモフモフしてもらってもう好きにして状態になっておりましたわーい(嬉しい顔)

今回はにゃんこちゃんも帰り時間に余裕があったので21時半位までゆっくりしてそれでもお名残惜しかったけどPaw cafeを後にし帰宅の途に着きました車(セダン)
あ〜そういえば順調に進んでいた帰路、通常なら2時間程で着けるのだけど調度プー達が三重に入る直前に三重に入ったばかりの辺りで事故があったらしくて渋滞になっちゃいまして、なんとか当日中に帰宅できる予定だったのが帰宅出来たのが予定より1時間程遅れ日付が変わってしまってましたが、まぁそれも1つの思い出かな〜
プーは運転してないしね顔(ペロッ)

今回のin大阪はたくさんのお友達にも会えて本当に楽しい1日になりましたるんるん

にゃんこちゃん、わざわざカフェまで出てきてくれて、しかも3わんみんな連れてきてくれてありがとう〜顔(笑)
今回も会えてとっても嬉しかったよ四葉

また次回のin大阪の時もたくさんのお友達に会えるといいな〜
今回お会い出来た皆様にはその時もご連絡しますのでまたよろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)

それにしてもGW記事がやっとアップし終わって自分自信ホッとしているプーですが時間が経ち過ぎてて実は思い出すのに一苦労しましたふらふら
次回からはもっと早めのアップを心がけたいと思います。。。



ニックネーム プーちゃん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

ペット王国2015で久しぶりの再会♪

5月5日(火)

予定していた通り大阪まで約2時間車を走らせ…たのはパパですが顔(ペロッ)
京セラドームで開催されたペット王国に行って来ましたるんるん

お昼位の到着目標で渋滞も見越して少し早めに出発したけど案外空いてて順調に会場には着いたもののまさかの入場で長蛇の列がく〜(落胆した顔)
それでも何とか会場入りし到着メールをお友達に送りつつ場内を人の流れに添って進みながらふと横を見るとひらめき
お会いする予定だったお友達に会えちゃいました顔(笑)

5年ぶりにまず再会出来たのは

1SNOOPYmamaFamly.jpg

SNOOPYママさんファミリーぴかぴか(新しい)
現在はブログは閉鎖されちゃたけど大阪inの時は連絡させて頂いていて今回とってもお久しぶり再会出来て本当に嬉しかった〜
何より3わんちゃんと元気に再会出来て、そして5年前には会えなかった…って今4歳だからまだ生まれてなかったからね顔(ペロッ)
S君にも会えて入場早々テンションアップのプーだったのでしたグッド(上向き矢印)

そんなテンションアップ状態でSNOOPYママさんとお喋りしていると携帯に着信が携帯電話
お相手はこの日これまた久しぶりの再会のお約束をしていたmamaさんから
今入場したけどどこにいますか?と。
で、場所を説明したもののプーの下手な説明に後ろで聞いてたパパからダメ出しが出つつも電話で話しながらmamaさんが見つけて下さりお会いする事が出来ましたexclamation

2ルリン.jpg

4年ぶりの再会になりました、お久しぶりですのポロンmamaさんと初めましてのルリンちゃんぴかぴか(新しい)

前回お会いした時は先住犬のポロンちゃんがいらしたけど高齢のためmamaさんだけでいらしてて、その後ルリンちゃんをお迎えしずっとルリンちゃんに会いたいな〜
そしてmamaさんにもまたお会いしたい〜と思っていたけどなかなかタイミングが合わなくて今回本当に念願叶ってルリンちゃんに会う事が出来てプーちゃんは感激でした顔(笑)

なのにルリンちゃんに会って開口一番プーあろう事がルリンちゃんに向かってポロンちゃんって呼んじゃってmamaさんにルリンだよ〜って言われてしまい顔(なに〜)
けどだた間違えただけって言っちゃえばそれまでなんだけど、何でだかすっとポロンちゃんって出ちゃったんだよね…きっとポロンちゃんも一緒に来ていたからに違いないって思うのはプーだけだろうか。。。

ルリンちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんの様でなかなかカメラにお顔を見せてくれなかったり顔(汗)
mamaの後ろに隠れちゃったりしちゃってたけどそれでも可愛いルリンちゃんと元気に会う事が出来てプーは本当に嬉しかったよ〜

そして今回ポロンmamaさんから素敵なお引合せを頂きました手(パー)

3ティアラ.jpg

初めましてのグラスママさんとティアラちゃんぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんは数年前からブログで仲良くさせて頂いているアリンママさんのお家のユリンちゃんと胴胎の女の子かわいい
アリンママさんファミリーともお会いしたいとずっと思いつつなかなか念願叶わないんだけど、それより先にユリンちゃんの胴胎のティアラちゃんに会う事が出来てこれまたプーは大感激グッド(上向き矢印)

ティアラちゃんは小さくって可愛くって人懐っこくって顔(笑)
抱っこさせてもらったんだけどあまりの軽さにみゅうもこんな軽い時もあったよな〜と、若干体重オーバーのみゅうを見ながら遠い目をしたプーであった…みゅうちゃんダイエット頑張ろうね顔(ペロッ)

ティアラちゃんのお家にはもう1わんヨーキーのグラスちゃんと、更にミニピンちゃんもいらっしゃるらしく、またお会いする機会があったら今度は他のわんちゃんズにもお会いしてみたいな〜

さてポロンmamaさん達と通路の様な所でお喋りしていると前方から見覚えのあるお顔がexclamation×2
いや実は入場連絡した時に某ブースにいますって連絡もらっててただ最初にSNOOPYママさんとお会いしてすぐだったので後程行きます〜って返信したもののその後ポロンmamaさん達とお会い出来てその場でお喋りしてたもんだからおそらく待ちわびたexclamation&question(笑)

4チョコモコ.jpg

きよりんさんがこちらの方まで来てくれました〜
きよりんさんお待たせしてすいませんでした顔(汗)

そしてきよりんさんとも4年ぶりの再会だった事もあり、当時まだ5ヶ月のパピーだったモコちゃんがすっかり立派なレディーになっててぴかぴか(新しい)
チョコちゃんも相変わらずお目目クリックリなお顔で、元気に会えて嬉しかったよ〜

てか、きよりんさんが相変わらずモコちゃんの目がちっちゃいって言ってたのも4年前と変わらずで笑えた顔(イヒヒ)

通路からブースの陰に移動して少しお喋りしてとりあえずお互い会場を回ります〜って事になってポロンmamaさん達とは一旦お別れし、会場回ってればまた会えるだろうと甘く考えてたんだけど、何せこの日は人が多かったためお会い出来ず…会場を後にする前にご連絡したもののあの人混みで電話にもお気付きになられなかった様で結局ポロンmamaさん達とは最初にお会い出来ただけだったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
でもきっとまたお会い出来ると思っているので顔(イヒヒ)
次回はもう少しゆっくりお話出来たらいいですね顔(ペロッ)

けど本当に少しでもお会い出来た事がプーはとっても嬉しかったですexclamation×2
ティアラちゃんとの素敵な出会いも頂けたし〜
ポロンmamaさん先日はわざわざ出掛けて来て下さってありがとうございましたるんるん

ポロンmamaさん達が場内を周りに行った後プーはもう少しその場できよりんさんとお話してて

5集合写真.JPG

久しぶりの再会を祝して集合写真もカメラ

きよりんさんはこの日この後ご予定があったのでもう少し回ったら帰られるとの事でしたがこの後チラッと場内でお会いする事も出来…ただゆっくりお喋りとまではいかなかったけどバッド(下向き矢印)

それでもやっぱり皆元気に会えた事が何より嬉しかったClap
きよりんさんご予定の詰まってる中わざわざ出掛けて来て下さってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また次回in大阪する時も懲りずに連絡しますね〜顔(イヒヒ)

6お土産.JPG

そしてポロンmamaさんやきよりんさんから美味しいお土産まで頂いちゃって〜もう既にプーのお腹の中…いやもうとっくに消化もしてるけど顔(ペロッ)

本当にありがとうございました四葉

そんなこんななペット王国、写真はお友達と会った時の写真位しかないですがあせあせ(飛び散る汗)
場内を2周位回ったところでパパ戦線離脱〜で休憩して待ってるパパを残しプーはもう2周程場内を回ってる時にSNOOPYママさんと2度程遭遇出来た時最初に会えた時に気付かなかったママさんにとってもよく似たお顔の女性が一緒にいらして、伺うと妹さんとの事で、妹さんもお子様(3歳の男の子)連れでしかもお腹も大きくていらして〜
7月が予定日との事でしたのでどうぞお体お大事になさって元気な赤ちゃんを産んで下さいねexclamation

そしてSNOOPYママさんも先日は3わん&S君連れは大変だったでしょうにわざわざ来て下さってありがとうございました四葉
久しぶりにママさんにお会い出来て、そしてカレンちゃんやチェルシーちゃんがまだまだ元気でいる姿に感激でしたexclamation×2
みんくきららも年齢が上がってきたけどカレチェルちゃんに負けない様にまだまだ元気にまた大阪にも出向きたいと思います〜
そして、その時はまた連絡しますのでまた皆元気にお会いしましょうね〜顔(イヒヒ)

今回はお友達にお会いするのがメインの様になっちゃったけど顔(ペロッ)
いや実際プー的にはそれが楽しみだったんだけどGood
でもせっかくイベントに行ったのだからキッチリ戦利品もゲットしてきましたよ〜

7戦利品.jpg

上はサンプリングやクイズラリーで頂いたオヤツやフード、下は購入したオヤツホネ
その他にも試食が色々置いてあったのでわんズは色んなウマウマも食べれたしきっと満足した事でしょう〜犬(笑)

と、わんズもプーも満足した所で会場を後にしました〜ダッシュ(走り出すさま)

で、帰宅の途のはずはなく向かったのはいつもの

8デカ.jpg

デカちゃんのいるカフェレストラン

いつもの様にこちらでお夕飯も済ませてからのんびり帰宅する予定だったのでここでもお友達と待ち合わせ〜
ですがプー達が予定より早くカフェに移動したのでのんびり待つことに…

9みんく.jpg

ってみんく姉さん全然のんびりしてません〜
隣のお席にホットケーキ(人間用)が運ばれてきたらすぐ隣のお姉さん通り越してお姉さんズの真ん中に割り込んで(ホットケーキに少しでも近い場所)ホットケーキガン見目

何度呼び戻してもまたホットケーキに向かっていくみんくをパパが

10オヤツに釣られ.jpg

持参のオヤツで釣ると、もう1わんオヤツに釣られる子が顔(汗)
・・・デカちゃん(笑)

しかしお隣のお姉さん達がホットケーキを食べ終わってしまうとみんくはもうほぼ知らん顔してましたが…それもどうかとたらーっ(汗)
みゅうは構って欲しくて仕方なくみゅうでちよ〜とご挨拶に行って構ってもらった挙句

11みゅう.JPG

撫で撫でしてもらってウットリしておりました…
お隣の見知らぬお姉さん方、色んな意味で厚かましいわんズがご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみにきららはお利口にクレートで寝んねしておりました〜
最初はプーのお膝にいたんだけどどうにも落ち着いて寝れないみたいだったので車からクレートを持ってきたらそそくさと自らinしてその後はウンともスンとも言わずに寝ておりました眠い(睡眠)

さてさてこうしてまったりしながら待っているとお友達が到着したのですが長くなったので続きますsoon



ニックネーム プーちゃん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする