2014年05月26日

当選品続々♪

この間からプー家にちょくちょくお届け物がプレゼント
自分でポチした物はなかったので…いや、時々それもあったけど顔(ペロッ)
ほとんどがモニプラで応募して当選した商品でした顔(笑)
順にご紹介していくとまず

結構前になっちゃうけど顔(汗)

cats.jpg

ペットバームさんの歯磨きジュレ
詳しくは下から

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中

こちらはセットされてるペーパーにジュレをつけて磨くとの事ですので

GEDC0501.JPG

やってみましたが…うーんペーパーがよれたりすぐベタベタになってしまう点が難点かなぁ〜
ただ歯ブラシにつけてやればその問題は解消するかと思うのでジュレだけでよかったかも顔(汗)

続きまして

related_site_img1_171117134534b991f71bea.jpg

商品の画像撮ったはずなのにどこを探しても見当たらず画像お借りしましたたらーっ(汗)
商品の詳しい説明は下

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中

これまたペットバームさんの深海鮫肝臓エキス
こちらはカプセルの中に深海鮫肝臓エキス…要するに肝油が入っているのでカプセルの口をプチっと取ってご飯にかけたりするのですが…若干手がベタついた顔(なに〜)
肝油自体は良い物だと思うので手が汚れるのが改善されると有難いかな〜

それからまだまだいきますよGood

cats.jpg

Moppy&Nanaのドッグフードエサ
しかもこちらの中身はフードが体型に合わせて3わん分、更にサンプルフードに、計量カップ、それにお散歩バッグとめっちゃ盛りだくさん〜メーカーさん太っ腹だは〜顔(イヒヒ)
しかもとっても丁寧に3わんそれぞれの給餌量を書いた用紙までととっても親切なメーカーさんでしたるんるん

それから次に

cats.jpg

ケイナインキャビアさんのオーガニック干し芋〜
こちらの詳しい説明は下から

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

実はまだ食べさせてないのであせあせ(飛び散る汗)
食い付きはわかりませんが…商品が到着した時袋の上からもクンクンしてたし、なにせ3わんとも大好きなスイートポテト〜喜ぶこと間違いなしだろうな顔(ペロッ)

さてさてまだありますよ

cats.jpg

ドッグスタンスさんの鹿肉ドッグフードエサ
こちらは現在あげていますが鹿肉は高タンパク低カロリーだし、うんPの調子なかなかよしだしフン
1袋あげ切った時の変化が楽しみです犬(笑)

さて、最後に

cats.jpg

これは何かといいますと詳しい商品説明は下を見て頂くとして

Petsia(ペットシア)
ポチカム参加中

あ、後こちらが当選したのはモニプラでなくまた別のモニターサイト

cats1.jpg

ポチカムです手(パー)

で、こちらの商品の使用方法としては

cats3.jpg

3通りあるのですが、お勧めは直接歯磨きって事で

cats4.jpg

カプセルから中身を出して歯ブラシに付けていざ…が歯磨き中のお写真はないんですバッド(下向き矢印)
さすがに片手で歯磨きしながら片手で写真撮影は無理なのでふらふら

あ、ちなみに只今プーしばしの独身生活満喫中なので(パパ出張中わーい(嬉しい顔)
撮影してくれる人がいないもんで。

ただいつもは歯磨き粉を使ってるので急に変わって嫌がるかなぁと思ったけどまぁまぁすんなり磨かせてくれましたが…こちらの商品独特の匂いがして…個人的に臭いとかって類の匂いではないんだけど、何か嗅いだ事のある匂いだと思うんだけど、何の匂いだったかexclamation&question
使いだしてまだ2日程なので変化という変化も今はまだわかりませんが、しばらく使ってみて良い変化があるといいな〜

と、ここ最近当選した商品でしたプレゼント

ポチカムはまだ最近登録したばかりですが、モニプラはなかなか当選率高いな〜
これからもたくさん応募してたくさんモニターをご紹介出来ればいいなと思いまするんるん
ネタにもなりますしね顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | モニターレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

無料ランへ

1GEDC0019.JPG

プー家常連のexclamation&question ホームセンターの無料ランへ行ってきましたるんるん

ここへ来るとやっぱりこの子が…

2みゅうブリッジ.jpg

そそくさとブリッジを渡ります犬(足)

そしてこちらのお方は…

3きららハードル.JPG

ハードルがお得意だったはずなんだけど〜

あ、一応

4みゅうハードル.JPG

みゅうもハードルも出来ますよGood

ただ、最近きららあんまりハードル気が乗らないみたいでバッド(下向き矢印)
何回かは飛んだけどその後は飛んでくれず…
けど手(パー)

5きららブリッジ.jpg

最近自らブリッジに登ってくれます顔(笑)

その後も何度も

6きらみゅうブリッジ.jpg

きららが登ってはみゅうも次いで登ったり

8携帯みゅうブリッジ.jpg

みゅう単独だったり

7みゅうきらブリッジ.jpg

みゅうに次いできららや

9携帯きららブリッジ.jpg

またまたきらら単独でも〜と、何度かブリッジを繰り返してました犬(笑)

ところでみんく姉さんは…
最近お年のせいかハードルは全く飛ばなくってですねあせあせ(飛び散る汗)
しかし無理はさせたくないので姉さんは無罪放免(笑)
が、ブリッジはきららやみゅうがやってご褒美もらってるのを見て

10みんくブリッジ.jpg

数回ですが渡ってくれました顔(イヒヒ)

しかも〜数回目にみんくが渡っているとsoon

cats.jpg

わかります〜?
後ろに連なって

12GEDC0130.JPG

みゅうときららも〜顔(笑)
3わんで渡ったのはこの1回でしたが、その奇跡の1回を写真に収める事もできたし、1時間たっぷり遊んで満足してランを後にしましたend

また行こうね〜るんるん



ニックネーム プーちゃん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

神戸からの移動先は…

前回の記事の続きです

5月3日(土)

ペット王国の後、神戸まで移動し南京町に行ったものの帰るにはまだ早い時間って事で、ここから再び移動し到着した先はsoon

cats3.jpg

大阪でのイベントの後いつも寄らせてもらうpaw cafeさんレストラン 
って、えぇ結局また大阪へ戻りました顔(汗)

いやね〜こちらのカフェ、パパのお気に入りで、だしパパ曰く南京町じゃ3わんが食べれる物がないけどカフェなら3わんも何か食べれるやろ〜っとエサ 
ま、プーもpawcafeさん好きなので即答でOKしたんですけどね顔(ペロッ)

けど大阪自体久しぶりだったので勿論pawcafeさんもお久しぶりだったけどあせあせ(飛び散る汗)

GEDC0033.JPG

看板犬デカちゃん、元気そうで何よりでした犬(笑)

3わんはイベント(大阪)右南京町(神戸)右そして再び大阪への移動でお疲れ気味

cats4.jpg

って言ってもイベントでも南京町でもずっとカートINだったんですけどね〜
あ、きらら様はプーのお膝でお休み中でした眠い(睡眠)

しかしこの後みゅうだけはお店に居合わせた

cats5.jpg

ポポちゃん♂2歳と気が合ったらしく…大きさ的にもお互い2sちょいと一緒位だったので
何だか楽しそうに遊んでましたよるんるん 

でもってポポちゃん家はヨーキー3わん飼いだそうで、後の2匹ちゃんは

GEDC0052.JPG

唯一の女の子リリカちゃん 6歳 1.6sかわいい

と、リリカちゃんの兄弟犬のお写真撮れなかったんだけどバッド(下向き矢印)
ゆう君♂6歳 1.3sって小さい子ちゃんで、特にゆう君は小さいからか歩き方がめっちゃ可愛くって寄って来てくれた時にヨシヨシさせてもらったりしてプーも楽しませてもらいました顔(笑)

南京町で食べ歩きしてきたプー達は飲み物…またまた写真撮り忘れてるしたらーっ(汗)
のみ注文してしばらく他のお客さんのわんこ達とも戯れながら楽しんでいたんだけど、3わんは南京町で食べれなかったしって事で

cats6.jpg

わんこおじやを注文して夕飯を済ませていく事に…って何故に3わんソファーの上や、お膝の上で食べてるのかといいますと、他のわんちゃんもいたのでね〜美味しい香りにみんな寄って来て欲しがっちゃうといけないなぁと〜なにせ…

GEDC0060.JPG

看板犬のデカちゃんがめっちゃ狙っておりましたから顔(汗)

で、この後

cats7.jpg

おじやと一緒に注文した人間用のご飯も登場〜って、南京町で食べたのでは?って〜
いや時間的にあれはおやつですなぁ〜夜になったらお腹空いてきまして、で帰っても何にもないから顔(ペロッ)
お夕飯を済ませていこうって事で、トマトパスタと、クリームドリアを注文してパパとシェアして頂きレストラン

一休憩してから大阪を後に、今度こそ帰路に着きましたend
ちなみに帰りは思惑通り空いていて…多分。。
プーがちょいと気を失ってる間に、約2時間程で気付いたら三重に入っておりました顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ペット王国2014

5/3(土)

GEDC0013.JPG

大阪の京セラドームで開催されたペット王国に参戦してきました犬(笑)
しかし、GW後半の初日とあって行き道でまず渋滞にあい、更にやっと会場に着いた〜と思ったら、何と入場するのに長蛇の列がく〜(落胆した顔)
入場までに約1時間かかるという連休初日の怖ろしさを体感した出だしでしたがあせあせ(飛び散る汗)
それでもなんとか場内に入れ一通り見て回ったのですが、場内でほとんど写真を撮っておらずたらーっ(汗)
唯一撮ったのが

anigif.gif

ブレブレだし分かりにくいですが、オモチャの蝶だったか、蜂がポールの周りをクルクル回ってます顔(笑)
こういうのみゅうの方が興味を示しそうだけどちょっとブンブンって回る音がしてたからかみゅう腰が引けてました顔(汗)

後、場内で撮った写真と言えば

GEDC0010.JPG

めっちゃおっきなお馬さんexclamation
写真じゃそこまで大きさが伝わらないかもしれないけど、本当に大きくて〜時々ブルブルってしてたけどそれも迫力で、周りの皆さんもおぉ〜って言ってましたexclamation×2

さて、会場内を2〜3周して、とりあえず小腹が空いたので出店してたお店でやきそばを食べたんだけどレストラン
写真撮り忘れたしあせあせ(飛び散る汗)

しかも、2〜3周しちゃうと後は特に見て回る物もなくなってしまい顔(汗)
今回はギリギリに参戦が決まったのでお友達にもあまり連絡できずだったのでお会いする予定もなかったしって事で、片道約4時間(休憩含む)、入場待ち約1時間、場内滞在約2時間で会場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)

で、今回の戦利品

cats.jpg

こちらは購入品、お安くなってたのでお買い上げ〜
うちの購入の目安はお買い得ってだけでなく、きららが食べるかどうかですが、こちらの2つはきららが食べた上にお買い得だったので顔(イヒヒ)
そうそう、このイベントの良いところは結構試食がある品が多いので食い付きが分かるのは有難いですねホネ
3わんさんも約2時間の間に結構オヤツにあり付けました犬(笑)

それからサンプリングプレゼント

cats2.jpg

キャットフードのサンプルと…って何故にキャットexclamation&question
え、プー家ってにゃんこもいたの〜って、いえいえ、確かに時々ミャ〜って鳴くわんこが若干一名おられますが(笑)
うちはいないけど、Cちゃん(そらうみママ)家はにゃんこもいるので進呈しようかと思って貰っておきました顔(ペロッ)
後は下のお品の数々〜てか、最近どこのイベントもサンプリングが少なくなってきてたので今回種類的にはなかなか多種な方だし、約2時間でこれだけ貰えればまぁよかったかなとわーい(嬉しい顔)

さて、会場を出たのが午後3時過ぎ、今帰っても道が混んでるし…てか、元々帰るつもりもなかったんですが顔(ペロッ)
ここから行ってみたかった

GEDC0019.JPG

南京町=神戸の中華街へ移動しましたダッシュ(走り出すさま)

昨年横浜の中華街に行った時に色んな物を食べ歩き出来て楽しかったのでね〜そういえば神戸にもあるよなと調べたら京セラドームから1時間掛からない位で行けるって事だったので、今回はドーム後ここで夕飯を済ませて帰る予定をしてたんですexclamation
あ、プーが勝手にね〜でも家に帰っても夕飯何もないのでパパも従うしかなく、しかも運転は全てパパですけどなにか顔(チラッ)(笑)

ただ、ここでもあんまり写真撮ってなくて顔(なに〜)

GEDC0026.JPG

こんな写真とかカメラ

GEDC0028.JPG

食べ物に至っては北京ダックしか撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
言わなくてもお分かりかとは思いますが、もっと色々食べたんですけどね〜
ラーメンとか小籠包とか餃子とか海老団子とか〜全部写真撮り忘れって…ブロガー失格ですなふらふら

ま、そんなこんなでお腹は膨れたんだけど、時間が午後5時…どっかお店に入るにしても今は既にお腹いっぱいだし〜でも今帰ってもまだ道混んでるよなと…
さて、この後どうしたかは長くなったので次回へ続きますsoon
大阪右神戸への移動の後、更に移動した先は〜お楽しみに顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

GWですね

GW皆様いかがお過ごしですかexclamation&question
とはいえ、明日まではお仕事の方も多いかな?
うちのパパも明日までお仕事で3日から…4日迄はお休みみたいです、、5・6日は仕事らしい。

で、連休初日の3日ですが大阪で開催のペット王国へ参戦する事になりましたグッド(上向き矢印)
もし行かれる方は会場でお会い出来たら嬉しいな〜
うちも行くよって方は左上のメールフォームからでもご連絡頂けると嬉しいでするんるん

さてGWの連絡はここまでとして、先日お届け物がございまして

GEDC0057.JPG

購入品ではございません手(パー)

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

上モニプラサイトでまたまたモニター当選しましたプレゼント

こちらのフード成分は

GEDC0061.JPG

こんな感じで、フードの特徴としては

GEDC0059.JPG

こんならしいです、また

GEDC0064.JPG

賞味期限が短めなのも余計な防腐剤を使ってないって事でなかなか好印象わーい(嬉しい顔)
って事で先日早速3わんにあげてみる事にエサ

しかし、開けてビックリexclamation

GEDC0067.JPG

え、でかあせあせ(飛び散る汗) てかこれフード??
と思ってパッケージをよく見ると

GEDC0068.JPG

おやつの様に食べるとしっかり書いてありました顔(汗)
どうりで形状が変わってると思った〜しかし肝心なのは1わんが食べてくれるかどうか…え、プー家は3わんではって〜
だって

GEDC0086.JPG

みんく姉さんと

GEDC0069.JPG

みゅうはなんの心配もなく予想通りパクパク食べておりましたから犬(笑)
で、心配な1わん=きらら様は…この大きさだとね食べないんじゃ…

GEDC0076.JPG

あら、大きさよりも美味しさが勝ったのかこのフードの間毎日すぐに食いついて綺麗に完食しておられましたぴかぴか(新しい)

内容も良さそうだし、なにせきらら様の食い付きが良いとなったら機会があれば購入してみようかな〜と思ってます顔(イヒヒ)

さ、今日はみゅうをシャンプーして、明日きららシャンプーして、、みんくは昨日シャンプー済みです犬(笑)
3日が楽しみ顔(笑)
皆様も素敵なGWをお過ごし下さいねるんるん



ニックネーム プーちゃん at 15:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする