2014年04月18日

ペットカーニバル最終日

4月13日(日)

GEDC0007.JPG

ペットカーニバルの最終日に行ってきましたるんるん

この日はお友達にもたくさん会えて犬(笑)

お友達.jpg

で、この日のメインイベントのプロカメラマン撮影カメラ
プー達は朝一で行ったのでお友達の中でも最初に撮り終え撮影会場の外から

隠し撮り.jpg

お友達の撮影風景を隠し撮りしたり顔(ペロッ)

cats.jpg

体脂肪を測ってもらったりしながらお友達の撮影が終わるのを待っていました…てか、3わんの体脂肪のパーセントで言うと、みんく姉さん肥満、きららやや肥満って顔(なに〜)
体重や体型的にはみんく姉さんベスト体重だし、見た目も一番痩せてるのに〜まぁ年齢的なものもありますからねって測ってくれたお姉さんに言われたけど。。結果にちょっとビックリだったプーでしたあせあせ(飛び散る汗)
ん、きらら様の結果はって? まぁ想定内というかなんというか顔(汗)

あ、この日は

GEDC0052.JPG

トイレシートのサンプリングも貰えたりプレゼント
初日にも貰った来場プレゼントもしっかりゲットしてきましたよGood

さてお友達が皆午前の撮影を終えたところで予約時間より少し早かったけどいつものラインチバイキングへレストラン
って、食事の写真全く撮ってなかったがく〜(落胆した顔)

が、約2時間ランチを堪能し顔(イヒヒ) いざ午後の部でまたまた撮影カメラ
うちは午前は3わんで、午後は1わんずつで撮影してもらったんだけど、この日1わんしかお供でなかったみぃみ家のてんてんちゃんは変化をつける為にsoon

てんてん.JPG

午後は被り物での撮影と相成りました顔(笑)

午後も隠し撮り.jpg

ちなみに午後の部も外から激写カメラ

我が家の出来上がりは6月1日以降に受け取ってきてからのお楽しみ〜

そうそう、この日みぃみ家のお供が1わんだった訳は…

GEDC0051.JPG

みぃみちゃん夫妻、何とお隣県からツーリングで来てたのでしたダッシュ(走り出すさま)

で、リュックにてんてんちゃん入れてきたんだけどバイクなので1わんしか無理だったという犬(笑)
しかしめっちゃカッコイイ〜バイクにいずちゃん

GEDC0043.JPG

お買い上げ予定〜のため乗車練習(笑)
あ、ヘルメットの練習もしないとダメですよ〜(笑)

この日は1日カーニバルを満喫して夕方みんなとさよならして帰宅の途に着きましたHello
ご一緒してくれたみんなありがとう〜楽しかったね、また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

無料ラン続き♪

前回の記事の続きでするんるん

無料ランで快調にブリッジをこなすきらみゅうに引き換えみんく姉さんは1人サラダバーに勤しんでおりましたが顔(汗)
何とか呼び寄せ

みんく.jpg

やる時はやる姉さんですGood
しかし誰かさんも…

みんみゅう.jpg

しっかり後ろについてます顔(イヒヒ)

でね、快調にこなすがゆえにハードルの隣にあったシーソーを…

anigif.gif

ハードルと間違えた様で…渡ってる途中で当然ユラーンとなってあせあせ(飛び散る汗) 慌てて飛び降りたりしておりましたががく〜(落胆した顔)

それでもトラウマにならずに

それぞれ.jpg

ハードルを繰り返し、でもっても1回

GEDC0117.JPG

間違うみゅう顔(汗)
ちょうどユラーンとなって慌てて撮り降りる瞬間ですたらーっ(汗)
みゅうちゃん、学習しようよ(笑)

さて、毎度のことながら2わんずつは連なって渡ってくれるハードルですがなかなか3わん連なる事がないのですが何とか誘導して犬(足)

みんなできるかな.jpg

順番に登ってくれて

GEDC0230.JPG

こんな集合写真も撮れましたカメラ

で、ついでにも1つ

GEDC0179.JPG

微妙な集合写真も撮ってみて…3わんちっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ここは制限時間30分だったので少し物足りない気がしないでもなかったですがふらふら
ランを後にし帰宅しましたend

さて、初日は早々退散したカーニバルでしたが、最終日も参戦したので次回はその様子をアップしますね顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ペットカーニバルと…

4月10日(木)

半期に一度のホームセンターのイベント犬(笑) ペットカーニバルの初日へ行ってきましたるんるん

お手入れ.jpg

で、いきなり足バリ&爪切り顔(ペロッ)
この日はこれが目的で行ったのでね〜

この日はお友達も来てなかったので…あ、いずちゃんのお友達ののんさんにお会いしてきちんとお話した事はなかったものの、お互いいずちゃんのお友達だってのは分かっていたのでこの日少しお話させてもらいました顔(笑)
でものんさんわんこ連れでなかったのが残念バッド(下向き矢印) いつかわんちゃんにもお会いしたいな〜
のんさん待ち時間の間お付き合い下さいましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

その後2Fのペットショップに行ったらレジの所で

goutarinta.jpg

久しく行ってないけどあせあせ(飛び散る汗) DogCafe幹太のママさん&ごうちゃん・りんちゃんとお会いする事が出来ましたグッド(上向き矢印)
少しお話して暖かくなってきたのでまた今度お店に行きますねレストラン ってさよならHello

掘出し物市もチラッと見たけど特に欲しい物もなくたらーっ(汗)
この日は日替わりイベントも特になくだったので早々に会場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)

あ、来場プレゼントのオヤツはしっかりゲットしてきましたよホネ

GEDC0256.JPG

上これが1セットなので×3(1頭に1セットもらえます)

さ〜会場は後にしたものの、まぁこれだけでまっすぐ帰る訳もなく顔(ペロッ)
ホムセはしごで無料のドッグランへ犬(足)

GEDC0032.JPG

が、あれexclamation&question いつもの無料ランとなんか違う? とわかった方はプー家通ひらめき

こちらはいつもの無料ランのホムセの別店舗、プー家に近い所に出来てたんですが、こちらもランがあるっていうの知らなくて…店舗によってランのある所とない所があるので
ただいつもの店舗だと1時間無料だったはずなんだけど、こっちは30分…まぁ無料だから文句は言えないんだけど店舗によって違うってありなのかな顔(チラッ)

ま、それはさておきこちらのランは初めてって事で3わんはどんな様子かとsoon

GEDC0037.JPG

楽しそうに散策しておりましたGood
しかもお外で滅多にうんPをしないきらら様が珍しくランでうんPをエサ
あ、こちらのラン、いつものランより1ついいなと思ったのが入り口にゴミ箱が設置してくれてあった所exclamation
いつものランにはないのでうんPすると持ち帰りなんですよね〜ま、それは当たり前なんですが、ちょっとした心遣いでゴミ箱があるのは嬉しかったです

後はまだ出来てまもないので全体的に綺麗だった事ぴかぴか(新しい)
アジもありましたが

みゅう.jpg

これもまだ綺麗で〜ただ、ご覧の様にブリッジはあったのですが、こっちにはハードルがなかった〜きらら残念ふらふら

が、しかし〜

みゅうきら.jpg

みゅうが登っていくのを見て最初考えてたきららですが〜

きらみゅう.jpg

ハードルがないならないなりに、何とこの日はスタスタブリッジを渡り犬(足)

きらら.jpg

しかもみゅうを引き連れたりして顔(イヒヒ) 楽しそうに遊んでおりました顔(イヒヒ)

さてランでの写真がまだあるのですが長くなったので次回に続きますsoon

だってね〜みんく姉さんの遊ぶ姿まだ出てないですもんね…えぇ、きららとみゅうがハードル頑張ってるこの時、姉さん1人サラダバーに勤しんでおりましたから…お陰で今日の姉さんのうんP…芝だらけでございました顔(なに〜)



ニックネーム プーちゃん at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

久しぶりにカフェ&ラン♪

4月6日(日)

久しぶりにカフェにお出掛けしてきましたるんるん

2.JPG

ご一緒してくれたのは

1.jpg

てぃえちゃん&初良(そら)・初実(うみ)です犬(笑)

ランチが終わっていたのでてぃえちゃんと

3.JPG

ピザ2種類をシェアして頂きレストラン
わんズはささみジャーキーをホネ

4.JPG

そらうみ目が真剣目
あ、みんきらみゅうもあげましたよ〜その時の写真が1番最初の写真です上
オヤツがあればばっちりカメラ目線の3わんです顔(ペロッ)

この日は寒の戻りで寒い日というか、カフェに到着した時ヒョウまで降っていたお天気だったんですが、ランチを食べ終わって少しお喋りしていると何とか晴れてきたし、わんズもカフェで自由に動けないのは可哀想だしって事で汚れるの覚悟で

5.jpg

目の前のランに移動犬(足)

ランではさっきまでカフェで近くの席にいらした

6.JPG

ポメプーのミリオン君(♂5ヶ月)が一足先に遊んでいました犬(笑)
が、5ヶ月と若すぎたためか一番若くてフレンドリーなはずの初実も遊ばず…ちょっとご挨拶とかはしてたけどGood
初実さんは…

7.jpg

相変わらずみゅうがお好きな模様顔(イヒヒ)

ミリオン君はランから1時間程かかるお宅にお住まいとの事でしばらく一緒に遊んでたけど一足先にさよならHello
その後ランの隅っこにアジリティーがあるのを発見ひらめき
設置してみると

8.jpg

ご褒美欲しさにみんくとみゅうが頑張って飛んでおりましたClap
が、この日はハードル得意なはずのきららが飛んでくれませんでしたバッド(下向き矢印)

ちなみに初良・初実は1回位しかやった事ないって事で練習してみたけど初良は結局くぐっただけでしたが顔(汗)
初実は最後の方にジャンプ出来る様になりました〜Clap
あ、写真は撮り逃したけど顔(なに〜)

その後もしばらくアジしたり

9.jpg

自由に散策したりして、で、わんズが疲れてきたところで今ならいけんじゃねとsoon

10.JPG

集合写真〜だいぶまともな集合写真が撮れるようになったでしょ〜顔(イヒヒ)

さて、何とか1時間ちょっと遊んでましたが途中またパラパラと雨があたったりもしていたし、何よりこの日は本当に寒くて飼い主がギブアップあせあせ(飛び散る汗)
また暖かい日にリベンジしようね〜って約束してさよならしましたHello

てぃえちゃんこの日も楽しかったは、ありがとうわーい(嬉しい顔)
今度はお天気のいい日にゆっくり遊ぼうね〜るんるん



ニックネーム プーちゃん at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

B.D.Party♪

4月4日(金)

改めてきららのお誕生日にとーってもささやかながら久しぶりのB.D.Partyをしましたるんるん
ただ、ケーキを準備していなかったのでバースデーあせあせ(飛び散る汗)
3わんの好きなスイートポテトを解凍しておき犬(笑)
いざ…音量注意(笑)



さ、これまた久しぶりのお歌もアップしたところで顔(ペロッ)
集合写真カメラ

GEDC0523.JPG

って、姉さん…テーブル上のスイートポテトの方ばかり見て何度呼んでも全くこっちを見てくれませんでしたバッド(下向き矢印)
ので手(パー)

GEDC0525.JPG

一皿カメラの方に持ってくれば…単純な子です(笑)

GEDC0529.JPG

さ、きららもテーブルから降りてもらってそれではいよいよ実食といきますかGood



が、きららがなかなか食べ出さず…スイートポテト大好きなはずなのになぜじゃ〜と思っていたのですが…どうにも散々待たされた挙句ヨシのコマンドを聞き逃したexclamation&question
改めてヨシって声を掛けてあげるとsoon

anigif.gif

あっという間に完食致しましたエサ

本当にささやか〜なParty…とはとても言えないお祝いでしたが顔(汗)
しばらくそれすらもやってあげれてなかったので久しぶりのウマウマにきっと3わんとも喜んでくれていた…と思いたいですわーい(嬉しい顔)

きらら改めて9歳のお誕生日おめでとうClap
見た目的にはとても9歳に見えないきららだけど徐々に体力は…あ、きらら元々体力ないから取立て体力の衰えも感じないけど顔(汗)

これからも元気で過ごしてもらえる様に、ママはお仕事休職中を利用してちょっとお勉強してみようと思いますGood
そして楽しく過ごしてもらえる様にいっぱいお出掛けもしようね犬(足)

これからもずっとずっとママ達の可愛い女王様でいて下さいるんるん
きらら〜大好きだよ黒ハート



ニックネーム プーちゃん at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする