2014年02月27日

ランランラン♪

2月17日(月)

前日わんにゃんドームに行ってちょっとお疲れかな…と思ったけれどお仕事がお休みで、車もあったのでちょくらお出掛け車(セダン)

1.jpg

上右下の画像でどこに行ったかわかるかな顔(ペロッ)

2.jpg

みゅうが得意のブリッジをしてるといえば…ホームセンターの無料ランです犬(足)

3.jpg

この日は先客さんがいて、みゅうはブリッジもだけどその子にも興味津々で寄って行きご挨拶していた可愛い子ちゃんは

4.JPG

ミニピンのホタルちゃん♀3歳かわいい

しかしご挨拶もそこそこに

5.jpg

おやつ欲しさのブリッジ再開〜で、みゅうに続いてみんく姉さんも犬(笑)
が、この日はきららお得意のハードルを出さなかったのでさてきららはどうするかな〜と見ていましたら上画像でお分かりのように、なんと自らブリッジに駆け上がりスタスタ渡っておりまして〜ママは感激して思わず何度かやってもらおうと…

しかしきららが乗ってくれても得意のはずのみゅうが乗らない事もあったり、なのでみゅうを呼んでいると先に乗っていたきららが…

6.jpg

ママが来ないのでって感じで戻ろうとしてしまいブリッジの上でえ、え、、あたしこっち行きたいんですけど、あたちはこっちに、、ってお互い譲り合わない状態顔(汗)

7.jpg

しかし何とかきららが再び進行方向を向いたのだけど、そんなすったもんだしてる間に最初に乗ってたみんく姉さんまでママ来ないですかって戻ってきちゃおうとしててがく〜(落胆した顔)
一瞬どうなる事かと思いましたが何とか3わん同じ方向を向いて渡りきってくれました顔(イヒヒ)

しかしその後今度は

8.jpg

みんなが一斉に乗ったもんだからみゅうさん弾き出されちゃってるし顔(汗)

と、なかなか上手い順番に乗れない3姉妹でしたがあせあせ(飛び散る汗)

9.JPG

みんく姉さんは得意顔で何度も渡っておりましてわーい(嬉しい顔)

10.JPG

今回はこんな集合写真も撮ってみたりしながら

11.jpg

久しぶりのランを満喫るんるん

1時間弱の滞在でしたがこの日はきららも何度もブリッジを渡ってくれたのもあり、写真が多くなったのでもう1回続きますsoon



ニックネーム プーちゃん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

わんにゃんドーム2014

2月16日(日)

名古屋ドームで開催されたわんにゃんドームに行ってきましたるんるん

inわんにゃん.jpg

この日は風が強かったけど数日前の雪の影響はなく無事に会場に到着し今回も毎度お馴染みでご一緒の顔(イヒヒ)

そらうみ.JPG

初良&初実と共に…って初実さん、初良さんを踏み付けてるのは気のせいでしょうか?(笑)

そんな仲良しexclamation&question姉妹と入場前に今回更にご一緒して下さるお友達をしばし待つ事数分soon

ベガス.JPG

Cちゃん(パパ弟嫁ちゃん)のお友達のベガス君と

そらはな.jpg

そら君&はなちゃんファミリーと合流しました犬(笑)

プー家はお二方とも初めまして〜のご挨拶もそこそこに顔(ペロッ) とりあえ入場しましょう〜って事で会場入りした後はプーもお友達を探したかったし、行きたいブースもあったのでプー家は別行動してまず向かったのは

爪切り.jpg

爪切りコーナーでしたってみんく姉さん2人がかりでがっつり捕獲さてちゃってますたらーっ(汗)
しかしみゅうも写真の時はお姉さん1人だったけどその後2人がかりで捕獲になりました顔(汗)
ちなみにきららは終始お姉さん1人でやってもらえ終わった後もとってもお利口さんでしたって言ってもらえましたClap

さて爪切りしている間にお友達が爪切りの場所まで来てくれました〜

いずファミリー.JPG

いずちゃんファミリーから選抜でななみんとニューフェイスのクロエちゃん&ノアちゃんとは初対面できて嬉しかったるんるん

そして合流時どっか行っちゃった〜って言ってたみゆみゆちゃん家のパパけんたさんと

みゆみゆファミリー.jpg

杏ちゃんとくぅちゃんも無事に発見目
くぅちゃんの後姿とっても可愛いおリボン付けてもらってたので思わずパシャリカメラ

この後みゆみゆちゃん達は目的の物も買ったしって早々会場を後にするって事でさよならHello

その後

ルビーちゃん.JPG

昨年クリスマス会でご一緒させてもらったルビーちゃんに会う事も出来、後わんこなしでくみちゃんにも会えたりとたくさんのお友達に会いながら

無料撮影スポットで

記念写真.JPG

撮影したり

記念写真2.JPG

3わんがおっきなわんこに食べられちゃう〜って、3わん小さすぎてわかりにくいですね顔(汗)

そうこうしてるとそろそろ閉館の時間が近付いてきたので弟君達と合流〜
した所でわんこなしのPaddyさんに会えたり
そこにパパを残しプーと3わんで最後に会場を一周犬(足)犬(足)
している途中

大丸.JPG

チャルコさんと選抜の大丸君に会ってお喋りしていると

ラッシュ.JPG

ラッシュ君にも会えたグッド(上向き矢印)
と本当にたくさんのお友達に会う事が出来ました顔(笑)

が、この日の戦利品は…特になし顔(汗)
いやね〜特に欲しいグッズもなく、おやつも今家にたくさんストックがあるので今回は買わずに終わりましたend
でもお友達と会えたし、イベントは参加する事に意義があるって事で良しとしましょう顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

まったり2日目、鰻の行方…

2月2日(日)

前日からKozueさんと一緒にin浜松していたプーとみゅう犬(笑)
しかし2日目は目を覚ますと予報通り生憎の雨雨

本当はこの日テラス席わんこOKのお店でお昼に鰻を食べてから帰る予定だったのにこの雨だと…果てさてどうしたものかと思いながらもとりあえず朝食はホテルのバイキングへレストラン

1.2日朝ご飯.jpg

しかし、今だ鰻を諦めていないプーはお昼に鰻を堪能できる様に朝食はかなり控え目…それでもKozueさんにはパンを取りに行った時に先に部屋戻っていい〜?って言われましたけどたらーっ(汗)

とりあえず朝食を済ませ部屋に戻って3わんとまったりしながらどうするか相談…

2まったり3わん…プラス.jpg

って3わんはともかく誰かさん再び布団に入っちゃったりしてまったりし過ぎですけど〜顔(汗)
しかもそんな誰かさんにぴったりくっついちゃってるみゅうちゃん…顔(汗)

この日もご一緒して頂く予定だったaki。さんにTELしたり、行く予定だったお店にまでTELしてテラス無理ですかね〜って一応確認したけど、夏の間は大きなテント屋根張ってたらしいんだけど、冬は片付けちゃってるって事で雨だとやっぱりNGって事でバッド(下向き矢印) 結局出した結論は…

とりあえずお部屋にお掃除が入る間

3ドクターフィッシュ.JPG

ロビーにあるドクターフィッシュに行って魚
お見苦しい足ですいませんがく〜(落胆した顔)

でもってドクターフィッシュし終わった後とりあえず缶ビールを買ってちょっと小雨になったので3わんのお散歩がてら犬(足)
お外で朝ビアビール

その後そろそろお掃除も終わった頃だろうとお部屋に戻った頃…プーは既にお腹が空いていました…朝食かなり少なかったから〜ふらふら
でもって結局プーの鰻の運命はどうなったかと言いますとsoon

4ミニスニ.jpg

可愛い子ちゃん達と共に犬(笑)

5鰻弁当.jpg

お弁当になってやってきたひらめき
お弁当なので少し冷めてるとはいえ、念願の鰻るんるん
そして何より朝ご飯控えたため既にお腹の空いていたプーにとってはかなり美味しくグッド(上向き矢印) 勿論、綺麗に完食いたしましたGood
あ、でも下の写真の4個全部じゃないですよ〜1人1個で4人分の鰻弁当の集合写真ですから〜(笑)

お店で出来立て熱々が食べれなかったのは残念だったけど今回お弁当を買ってきてもらったお店は行こうと思ってたテラスわんこOKのお店でなく、わんこNGのお店なのでもしお店でってなってたらわんズはお留守番になっちゃうので前日も会えなかった

6ミニちょうだいちょうだい.JPG

せっかく浜松まで行ったのに危うくミニスノちゃんに会えずじまいになるところだったしね〜
でも会えたお陰でミニヨンちゃんのちょうだい、ちょうだいもまた見れたしね顔(笑)
スノーちゃんは相変わらず可愛かったし黒ハート

そしてみゅうもミニスノママさんに会えたお陰で

7甘えるみゅう.JPG

いっぱい撫で撫でしてもらえたしね〜わーい(嬉しい顔)
で、無事に5わんが集まれたので

8集合写真.JPG

恒例の集合写真カメラ
あ、前日お泊り組の

9.3わん集合写真.JPG

3わんでも撮っときましょうカメラ

そうこうして念願の鰻を堪能した後は

11スノミニ.jpg

ミニスノちゃんは初めてのお部屋を散策してウロウロしてたり犬(足)

12ミニスノ.jpg

まったりしたりしておりましたが犬(笑)

10ミニモン.jpg

ミニモンズは終始まったり…特にモンチ(笑)
てかミニたんは帰りたいのか勝手にバッグinしてましたが(笑)
ミニモンズはこの日もお泊りなのでミニたん残念ながらまだ帰れませんよ〜
でも一番まったりしていたのは…ミニモンズの飼い主さんたらーっ(汗)

なにせこの後aki。さんファミリーにプー達を駅まで送ってもらうお見送りのついでにちょっとお散歩しようと外に一緒に出たはいいけど…パジャマにホテルのスリッパで出てましたから〜顔(なに〜)

8集合写真.JPG

浜名湖をバッグにもう1度集合写真カメラ

14記念写真.jpg

普段なかなか撮らないみゅうとプーの2ショットを記念にKozueさんに撮ってもらったりしながらまったりお散歩してからホテル前でホテル Kozueさんにまたね〜さよなら〜Hello

aki。さんファミリーに浜松駅まで送ってもらって車(セダン) ありがとう〜さよなら〜Hello
して帰路に着きました新幹線

今回は1泊2日の慌しい旅でしたがたくさんのお友達に会えたし、念願だった食べ物全て制覇できた濃厚な1泊2日でした顔(笑)

15お土産.jpg

またたくさんのお土産も頂いちゃいまして、皆さんありがとうございました四葉

今回お会い出来た皆さんお会い出来て本当に嬉しく、楽しかったでするんるん
またin浜松の際には是非お会いしましょうね〜そしてもしin三重される機会がありましたらご一報下さい顔(ペロッ)
その時はプーが駆けつけますので〜Good

皆さん楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました四葉



ニックネーム プーちゃん at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

待ちに待った夕飯は〜

2月1日(土)
前回の記事の続きです

夕飯に美味しい物を食べるためにお昼を控えた結果お腹空き過ぎ状態で送ってもらったお店は 太助

そしてプー達を送ってくれた某お方は一旦車を置きにお家に帰り電車で来るとの事でしばらく待ちぼうけ〜が、お腹空き過ぎちゃってたのでちょっとだけおつまみを注文レストラン

1前菜.jpg

すいません、画像下は蟹サラダですが食べかけですあせあせ(飛び散る汗)
それから当然のごとくビールも注文しビール
ひとまずKozeuさんと乾杯〜して待つこと小一時間
やっとこの日の夜メンバー勢揃いでするんるん

2ディナーメンバー.JPG

某お方とはaki。さん そして、ミニスノママご夫婦でした〜
約1年ぶりの再会を祝してもう一度皆で

3乾杯.JPG

乾杯〜ビールバー

そしていよいよこの日のメイン

4心臓・レバー・から揚げ.jpg

スッポン料理も順に運ばれてきましたレストラン

スッポンの心臓とレバーにから揚げ〜心臓は出てきた時まだ動いてました…プーはレバーは食べれるけどさすがに動いてる心臓は…えぇでもメンバーにはそんなの関係ね〜でパクっと食べちゃう姉さんが顔(なに〜)
しかも食べる前にほらまだ動いてるよ〜って箸でつっついたりしてるし…思わず可哀想やでヤメたれ〜って言ったけど…その状態(心臓丸出し・笑)になってる状態で十分可哀想なんですけどね顔(汗)

そしてスッポンと共に注文したプーの

5牡蠣フライ.JPG

牡蠣フライ定食も〜わーい(嬉しい顔)
あ、この日スッポンと牡蠣フライと鰻を食べるつもりだったんだけど、鰻は入るか微妙だったのでとりあえず茶碗蒸しの付く牡蠣フライ定食をひとまず注文したんですが(茶碗蒸し好きなので顔(イヒヒ)
ちなみに牡蠣フライ定食は松にしました…でないと茶碗蒸しが付かないから〜その結果とっても豪勢な定食になり結局この日は鰻は食べれませんでしたバッド(下向き矢印)

だってこの後も

6スープ.jpg

スッポンのスープに

7どうまん蟹.jpg

どうまん蟹も注文しちゃったり〜
更には

8茶蕎麦.JPG

茶蕎麦にと…あ、蟹も茶蕎麦もプー1人で食べたのではなく皆でつつきましたのであしからず手(パー)

そしてスッポンの〆に

9雑炊.JPG

雑炊と んもぅ〜お腹いーっぱい食べた食べたexclamation×2
いや、お腹空き過ぎてなかったらもうちょっと食べれただろうけど、それでも十分食べたexclamation

てか、こうして見ると牡蠣フライ定食意外みんなでつついて食べたんだけど…定食頼んだのプーだけ…あ、やっぱりプーが一番よく食べたんだろうか?

ま、そんなこんなで楽しいお喋りしながらの美味しい夕飯の時間はあっという間にオーダーストップ&閉店タイムend
本当はもっともっとお喋りしていたかったけどお店を出てタクシーでホテル経由で送ってもらいaki。さん夫婦とおやすみHello して

ホテルの看板犬ちゃんにご挨拶して

10看板犬と3わんの夜ご飯.jpg

3わんの待つお部屋へ〜お留守番ありがとう〜
人間が美味しい物食べてきたのでわんこの夕飯タイム…ドッグフードだけど顔(汗)
この後プーはゆっくり温泉に入ってからいい気分(温泉) 眠りにつきました眠い(睡眠)

そして翌日はこの日食べれなかった鰻を食べに行く予定だったんだけど…生憎の雨雨
テラスわんこOKのお店に鰻を食べに行く予定だったのに…さてさてプーは鰻を食べれるのかexclamation&question
その全貌はまたまた次回へ続きます顔(ペロッ)

と、ここでちょっと忘れていたのですが、実は浜松inした2月1日はみゅうのお迎え記念日でした犬(笑)
今回順番的にもみゅうがお供の番だったんだけど(電車での旅行の時はきららとみゅう順番こでお供なので…みんくはバッグin出来ないので電車に乗れませんもうやだ〜(悲しい顔)
10月の東京に3わんで行ったし今回はきららでもいいかな〜とも思ったんだけど当日がお迎え記念日って事もあったのでやっぱりみゅうにしましたGood

が、当日撮ったまともな写真があんまりなかったですが顔(なに〜)
カフェで美味しい物も食べれたし、何より一緒にお出掛けできてよかったよねexclamation&question みゅうちゃん?
家族になって5年、みゅう うちの子になってくれてありがとう〜
これからもいっぱい一緒にお出掛けして楽しい時間を過ごそうね四葉

さて、そんなみゅうとの浜松旅行記、次回最終章をお楽しみに〜Good



ニックネーム プーちゃん at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

数年ぶりと、数ヶ月ぶりの再会でランチ編♪

2月1日(土)

久しぶりにバビューンと新幹線に乗って新幹線
ちょっくら浜松まで行ってきました顔(イヒヒ)

そしてまず向かったのは前にも数回来た事のあるドッグカフェハマワン

そしてここで数年ぶりの再会がグッド(上向き矢印)
の前に浜松駅で数ヶ月ぶりの再会を果たしていて毎回旅のお誘いはこの方発顔(ペロッ)

ミニモン.JPG

Kozueさん&ミニモンズ


お次は本当に数年ぶりの再会でお会い出来て嬉しかった

パピエル.JPG

パピラヴママさん&パピちゃん・エルちゃん

パピちゃんはとーってもお利口さんで、反面エルちゃんはまさに下の子って自由で甘えっ子な感じで2わんちゃんとも相変わらず可愛く、ママさんの手編みのセーターがとっても似合ってました黒ハート
そしてみゅうはママさんに抱っこもしてもらったりして犬(笑)
ママさんお世話掛けました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして同じく数年ぶりに

ごえこじ.JPG

かずみさん・パパさん&五右衛門くん・小次郎くん

あ、パパさんは初めましてでしたが、今回は一緒に飲めなくて残念でした〜次回は是非一緒に飲めたら…顔(ペロッ)(笑)
そしてママさんとはお隣の席だったのでたくさんお喋りも出来たり、またお土産もたくさん頂きましてありがとうございましたプレゼント
バームクーヘンかなりうまうまでついつ食べ過ぎちゃってます顔(イヒヒ)

そして今回お会い出来ると思っていなかったんだけど急遽来て下さった

モモミュウミュウ.jpg

mikaさん・パパさん&モモちゃん・ミュウちゃん

あ、こちらもパパさんは初めましてでしたがお時間のない中来て下さって本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
でもお陰で数年ぶりのWみゅうのご対面も果たす事も出来たし、相変わらず大人しくって可愛いモモちゃんにも会えたし、何よりmikaさんにもお会い出来てとーっても嬉しかったです顔(笑)
mikaさんまたお会い出来るの楽しみにしてますよexclamation×2

さてさてそんなメンバーで楽しいお喋りしながら頂いたランチはレストラン

ハマワン食事.jpg

え、ビールが一番目立ってるってビール しかも飲みかけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

あ、右上はわんこメニューのハンバーグ&リゾットでミニモンズとみゅうの3わんで分けたんですが

わんズうまうま.jpg

みゅうさん一番いい場所でKozueさんからハンバーグもらってますね〜
そしてお皿に分けてもらうとバグついて食べておりました、がその頃ミニモンズはしっかり待てしておりました…みゅうちゃん…顔(汗)

でもってランチ写真右下がKozueさんとプーで2人で分けたマルゲリータランチです…あれ、2人でシェアってプーにしたら少ないって?

はい、この日は夜に美味しい物を食べる予定だったのでお昼は控えめにしようって事でKozueさんと2人で1つのランチをシェアして食べた訳なんですが…そのお陰でビールが進んでしまったり顔(ペロッ)
しかし夕方にはやっぱりお腹が空いてきて…てか空き過ぎて美味しい夕飯が思ったより入らなかった気が…顔(なに〜)

そんな美味しい物を食べながらってよりビールを飲みながら、ごえこじパパさんや、この日予定のあったmikaさんファミリーが先に帰られた後も

ごえこじぱぴ.jpg

かずみさんやパピラブママさんとは夕方まで談笑るんるん
そうこうしているとこの日夕飯をご一緒して下さる某お方がハマワンまでお迎えに来てくれたので、かずみさんやパピラブママさんともここでさよならしHello

ひとまずホテルに送ってもらいホテル 荷物だけ置いて、その足で夕飯の予約をしてもらってあったお店に送り届けてもらいました〜車(セダン)

ってところで次回ディナー編に続きます顔(ペロッ)

さて、新たに合流したのは一体誰なのかexclamation&question
そして楽しみにしていた美味しい物とは何なのかexclamation&question
でもってランチを控えたせいでお腹が空き過ぎてしまったプーの運命やいかにexclamation&question

その全貌は次回明らかにひらめき
お楽しみに〜顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする