2013年12月31日

改めてブログ納め

前回の記事でブログ納めになるかもexclamation&questionと書きましたが、大晦日改めてブログ納めの記事になりました顔(ペロッ)

今年も残すところ1日、本当にあっという間の2013年でしたが皆様大掃除は終わりましたか?
プーは簡単に済ませようと思っていたけど結局少しやり出したらやっぱりせっかくなのでちゃんとしたいな〜と日曜日からやっておりますが…後1日で終わるのだろうか顔(汗)って微妙なところです顔(なに〜)

でも1日1わんずつシャンプーはして今日きららをシャンプーすれば3わんは綺麗に新年を迎えられます犬(笑)

そうそう大掃除もそうですが皆様は新年の準備も進んでいますかexclamation&question
プーはこれといって準備って程のものはないけど〜カレンダーだけはしっかり揃えましたexclamation
リビングとキッチンにそれぞれ壁掛け…この2つは市販のわんこのカレンダーです犬(笑)@百均(笑)

そして卓上カレンダー

GEDC0275.JPG

上届いたんですが

GEDC0277.JPG

実は卓上カレンダーは購入したのではなくモニターが当たりましてね顔(イヒヒ)

フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中

上のモニターサイトから応募したTOLOTさんってところで好きな写真で作れるオリジナル卓上カレンダーが無料で作ってもらえちゃいました顔(笑)

GEDC0276.JPG

自分で選んだ写真で作ってもらえるからどの写真かは分かってるはずなのにインデックス見ただけで何だかワクワクしちゃってるんるん

GEDC0292.JPG

GEDC0291.JPG

中身を見て可愛い〜揺れるハート
って、何度も言いますが自分で写真選んだんですけどね顔(汗)

GEDC0293.JPG

しかしこうして12ヶ月分の写真を選ぼうと思うとなかなか今年1年の中だけではいい写真がなかったりあせあせ(飛び散る汗)
3わんだけでなくわんこワラワラのカレンダーにしたかったのもあり数年遡ってお友達と写ってる写真も何枚か選んじゃいました顔(イヒヒ)

出来上がってきたカレンダーに大満足で、会社に持っていこうかな〜と思ったけど、きっと仕事中にニタニタしちゃうからそれもどうかと…なので自宅のPCデスクに置こうかな〜でも家だといつでも3わん見れるし、やっぱり会社かなぁと置き場所に悩んじゃうって難点はありますけどね(笑)

ちなみにこのカレンダー自分で注文しても何と500円でメール便送料込みなんですよexclamation×2
めっちゃお安くないですか?
しかもテンプレも数種類から選べるし、日曜始まりか月曜始まりかも選べるんですよGood

それに用紙も500円だからってペラペラでなく結構しっかりした用紙でですね〜本当にモニターが当たって嬉しかった商品でしたぴかぴか(新しい)

さて、素敵なカレンダーの準備もOKだし、後は1日頑張って大掃除して、きららシャンプーして新年を迎えたいと思います。
改めまして2013年もお世話になりました四葉
2014年も3わん共々よろしくお願いします犬(笑)
2013年お会い出来たお友達、2014年もお会い出来たらいいなexclamation
そして2013年は会えなかったお友達や、まだお会いした事のないお友達にも2014年はお会い出来たら嬉しいなぁ〜

それでは皆様2013年大晦日、大掃除したり、大掃除なんてすっかり終わってのんびり過ごしたりと様々でしょうが、どうぞ良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

お揃い第二弾♪

まず前回の記事ではご心配をお掛けしてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもその後もみんくは至って元気、むしろ元気過ぎ?な位で本当に骨折してるのか、骨折してるのを忘れる位の元気で、食欲も旺盛であっという間にご飯も平らげてしまうくらいですエサ
なのでプーも何とか気持ちも落ち着き、そして今日(もう昨日ですが顔(汗))で仕事納めで今日から8連休グッド(上向き矢印)

とりあえず今年の残り3日で簡単な大…中?…普通の掃除位はしようと思いますが顔(ペロッ)
後は3わんのシャンプーして新年を迎えようと思ってます鏡餅
皆様は年末年始のご予定は決まってますかexclamation&question

さて先日お客様がいらっしゃいました家

初良.JPG

もう説明はいらないでしょう顔(ペロッ) 初良です犬(笑)
そして初良が来たら当然この方もご一緒にsoon

初実.JPG

初実もですexclamation×2
この日はね少し前に記事にしましたワンピ型ハーネス@5わんお揃い第二弾の試着をすべく着てくれたのですexclamation

ほぼ出来上がっていたのですが最終的にマジックテープを付ける前にサイズ合わせだったのですが〜今回はお正月用の和柄で作ってくれましてね、まだ最終完成してないのもあるし、せっかくなのでお正月にお披露目したいのでお洋服のお写真はなし顔(ペロッ)
お正月に実家で5わんお揃いで撮りたいと思ってますのでお楽しみに〜って5わんでちゃんと撮れるかはいささか不安ですが顔(汗)

で、お洋服の写真はないのですが〜この日はいいお写真?がたくさん撮れましたの顔(イヒヒ)
それはね〜先程の初実の写真 寝転んでるパパ越しに何を狙っているのかといいますとsoon

GEDC0143.JPG

みゅうを狙っておりました顔(汗)
しかし狙われてるみゅうもまんざらではなくexclamation&question

GEDC0128.JPG

いやいや実はこの日

anigif.gif

みゅうと初実が仲良く遊んだんですよるんるん

今まで何度も会ってるけどこんなに遊んだのは初めてグッド(上向き矢印)
嬉しくって何枚も写真を撮ったのですが

anigif2.gif

動きが早過ぎて全てブレブレでしたがたらーっ(汗)
それでも仲良く遊ぶ姿が微笑ましくて顔(笑)

anigif3.gif

Cちゃんと一緒に見守っておりました、あ、Cちゃんの膝の上で初良と、プーの膝の上でみんくも一緒にでした…お互い若い者にはついていけないって感じだったのでしょうか(笑)
でも、若い者って言ってもみゅうより初良の方が若いんですけどね…精神年齢がみゅうのが低いのだろうか顔(汗)

ちなみにきららはハウス待機して頂きました…何かの弾みで喧嘩勃発して初良・初実に怪我でもさせたら大変ですからねあせあせ(飛び散る汗)
実際昔1度初良がもっと小さい時に遊びに来てキャンキャン言ってたらガツンと一発かましましたからがく〜(落胆した顔)

そんなみんなに見守られながらみゅう初実は

anigif4.gif

寝転んでるパパのお腹の上でもジャレ合ってましたが、そのうちにさすがにみゅうが疲れたらしく…我が家では一番若いみゅうだけど今月5歳になり人間で言えば立派な中年ですからね顔(汗)
でもって初実はまだ1歳未満、そりゃ〜体力に差がありますはな顔(なに〜)
で、みゅうがちょっと休憩してたんだけどそれでも遊んでほしい初実は遊びに誘ってましたが、お疲れみゅうはガルルって怒ってたんですが…それを初実は遊んでもらってるって思ってる感じでその光景がまた可笑しかったんですけど顔(イヒヒ)
あ、みゅうガルルって怒ってはいましたが他の子にはきららとの喧嘩みたいに噛み付いたりはしませんので手(パー)

そんなこんなで数時間の初良初実の滞在で仲良く遊ぶ姿が見れたり、お洋服のサイズ合わせもしてもらったりして良いお年を〜ってさよならした後はHello
みゅうは爆睡しておりました眠い(睡眠)(笑)

さて、今年もう1回位更新したいと思ってますがもしも出来ないといけないので少し早いですが一応年末のご挨拶を手(パー)

今年もボチボチ更新のブログにお付き合い頂きましてありがとうございました四葉
また実際にお会い出来たお友達の皆さん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
そして今年は残念ながらお会い出来なかった皆さん、来年は是非お会いしましょうねわーい(嬉しい顔)

今日はこちらでも雪が降ったりして一段と寒い1日、しかしこれからまだ寒さが増すでしょうから皆様風邪などひかずお体ご自愛して下さいませね、そして来年も3わん共々どうぞよろしくお願いします犬(笑)
それでは皆様良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
  プー家一同


ニックネーム プーちゃん at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

骨折してました…

タイトルで驚かせてしまったらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに骨折してたのはみんくです。。
でも大事には至っておりませんのでまずはご安心を手(パー)

事の経緯は昨夜ブラッシングしている時に見つけたみんくの尻尾の腫れ
プニプニした感じではなく固い腫れというのかなんというのか…

昨夜気付いたのは時間が遅かったため、今日病院へ連れて行きまず腫瘍であるといけないので細胞を抜いてもらい、その後先生がレントゲンも撮りたいので少しお預かりしますとみんくを連れて行かれ待つこと数分、看護師さんが先にみんくをプーの元へ連れて来てくれ、それから更に待つこと数分、先生がレントゲン室から出てきて言われたのが「尻尾を骨折してました、見てもらったらわかるので今現像してるのでもう少し待って下さい」と…

骨折の言葉を聞いて一瞬プー頭の中が真っ白になり、慌てて車で待ってたパパにTEL(診察時間前に到着してとりあえず受付だけしてと思ったら、診察が早めに始まりすぐに呼ばれたのでそのまま診察に入ったのでパパは車で待ちぼうけでした)
ちょっと来て…とだけ言ってTELを切り、パパが車から降りて入って来るまでにレントゲン室の方に呼ばれたんだけど先に1人で行くのが怖くてパパを待って、レントゲン室に入る前にまずみんく骨折してるって…とだけ伝えるとパパも驚いた顔して2人でレントゲン室へ入ってみんくのレントゲンを見ると、はっきり折れてるのが分かりました。。

で、状態としては折れた部分の片方がもう片方の先に何て説明していいのか少し重なる感じになってて(なので触ると腫れてる様なちょっとポコっとしてるのですが)
先生曰くその状態で既に固まってますと…
また固まってるって事は昨日今日折れたのでなくもう少し前に折れたと思いますとの事もがく〜(落胆した顔)
わんこは固まるのが早いから1週間〜10日位で固まるとの事だけど、なら少なくともそれ位前には折れてたって事exclamation&question
10日程前にシャンプーしたけどその時腫れに気付かなかったからいつかはわからないけど腫れてたのは少なくとも10日以内だと思っていたのに…完全にプーの見落としですふらふら

ただ、もう1つふと思ったのが数回前の記事でランに行った日の夜座ってて突然キャンって鳴いて、それから数回鳴いたので次の日に病院に行きヘルニアグレード1の疑いありと診断された時の事…

あの時はランでハードルなんかもしたしそれで腰を痛めたのではないかと思ったし、まさか尻尾を骨折しているだなんて思ってもみなかったからダックスだとつい腰と思い込んでしまっていたけど(プーも先生も)
ただ確かにあの時、あの後も生活的に腰が痛そうって感じではなかったんですよね…けど痛み止め飲んでてキャンと鳴く事もなくなったのでやっぱり腰だったのかなと思っていたけど、たまたまその痛み止めが骨折の痛みにも効いて痛みがなくなり、その内に骨も固まり始めて薬がなくても痛みがなくなったexclamation&question
実際今はもう触っても全く痛がる様子もなくなので。

結局いつから折れていたのか定かではないのですが、今後の処置としては、、、そのままとなりました顔(なに〜)

というのも手や足なら生活に支障が出るから手術するけど、わんこの場合、尻尾や指なんかだと骨折しても手術しない事が多いそうです。

この状態で特に生活に支障もないし、今の状態から何か悪い状態になっていくという事もないらしいので。
しかもみんくの場合折れてすぐの固まってない時ならまだしも、既に骨が固まってるのでそれを手術してとなると大掛かりになるし、また全身麻酔までして手術する必要もないでしょうとの事で。

確かに骨折しているけどきちんと尻尾も立つし、ブンブン振るし、それで痛がる事もないですしね。

ただ、最低でも10日位は経ってる、いや思い当たる時期としてあの11月30日のキャンと鳴いた時…そうなると20日以上前に骨折していたのに気付いてあげられなかったのが申し訳なくて。。

今回は大事に至らずだったからよかったけど…お仕事をし出して疲れて帰って来るとそれからわんこのお手入れまでどうしても体力が持たない時があって出来ない日も実際ありましたが、、体調の変化…特に今回は気を付けてボディーチェックしていたらもっと早くに気付けたのに気付いてあげれなかったのが本当に悔やまれて。
みんく、痛かったよね。。。

ただただ救いだったのが命に関わる病気とかでなかった事。。
もしもそれを見落としていたらきっと悔やんでも悔やみ切れなかった事でしょう。
来年以降もとりあえず3ヶ月お仕事延長になるようだけど、これからはどれだけ疲れててもボディーチェックだけは欠かさない様にするからねexclamation×2
みんく、本当に本当にごめんね。。

今回は文字ばかりの記事になってしまい申し訳ありません。
でも、みんくは今はもう全くキャンと鳴く事もなくすこぶる元気で、食欲も旺盛顔(イヒヒ)
お散歩も元気に尻尾フリフリで行っておりますのでどうぞご安心下さい。

プーも見落としていた事で最初は落ち込みましたが、今回これで済んで、逆におそらくヘルニアの痛みではなかった事はよかったのかなと気持ちを切り替え
また命に関わる病気でなかった事も不幸中の幸いでしたが、これからは一層気を付けてみんく、そしてきらら、みゅうの健康管理に気を付けようと自分への戒めになりましたし。

それに今回でも十分遅かったけど、もしも気付くのがもう少し後で年末年始のお休みに入ってしまっていたらきっとお休み中気が気でなかった事でしょうが、お休みに入る前に病院へ行って原因がわかり、大事に至らず安心できましたので、結果論ですがよかったなぁと思える様になりましたので。

さて、明日のお休みの後5日行けば年末年始の長期連休に入ってずっと3わんと一緒にも居れるし、普段お留守番の分、そしてみんくの骨折に早く気付いてあげられなかった分、年末年始はずっと一緒に居て3わん孝行したいと思いますGood
まぁ年末はお家には居るけど大掃除に忙しくて構ってはあげられないだろうけどあせあせ(飛び散る汗)
いっそ大掃除やめにして3わんとイチャイチャラブラブしてようかな(笑)



ニックネーム プーちゃん at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | みんく病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

クリスマス会〜Part2〜

前回のクリスマス会の続きでするんるん

美味しいランチの後人間のデザートと共に出てきたわんこ用ケーキにわんちゃん達はみんな大興奮犬(笑)
そして準備万端だったのはsoon

11アンルビちゃん.JPG

アンディちゃんとルビィちゃん顔(笑)
スヌードがよく似合っててとっても可愛くってプーが2わんちゃんを食べちゃいたいくらいでしたよ(笑)

そしてアンルビちゃん達とちょっと形は違うけど準備万端の子が…

12みんく.JPG

ここにも若干1名…今にも食いつきそうな勢いでケーキをガン見しておりました顔(汗)
しかしその隣には更に…

13ガン見.JPG

もぅ1名デザートを見つめる…ってきらら様、そっちは母さんのデザートですからあせあせ(飛び散る汗)

さてさてわんこ達がよだれダラダラになるといけないのでそれではケーキをいただきますかバースデー

14美味しいね.jpg

最初は一口ずつあげてけどみんな順番待ちが待ちきれないようだったので…いやプーとパパが面倒になったとも言う(笑)
最後は3わんそれぞれにお皿に取り分けてあげたらみんく姉さんは写真を撮る間もなく一口で食べておられました顔(なに〜)

きららとみゅうもそれぞれ残さず完食…しかもプー家3わんだからと皆さんより多く頂いたのにそれはそれは綺麗に平らげましたとさエサ

しかしそのせいか、さつまいものケーキだった事もあってなのか実は帰宅後3わん順番にうんPしましてねフン
まぁそれはいいんですが〜みゅうのうんPがね、とんでもなく大量だったんですよ顔(汗)
どの位大量だったかといいますと〜帰宅後すぐだったのでプーが順番に3わんのあんよを拭いてる時にみゅうがしているのが見えたのでパパに拾って〜と言って拾いに行ったパパがうんPを見て一瞬固まって、これ全部みゅうがしたん?あせあせ(飛び散る汗) って言った位大量でございました(笑)

そんなうんPの話の後でなんですが顔(なに〜)
うまうまタイムの後はプレゼント交換の時間ですプレゼント
皆さんそれぞれが持ち寄ったプレゼントにPaddyさんが準備して下さった番号札をまず順番に引いてそれぞれ自分のプレゼントに付け、その後番号札のくじ引きをして一致した番号の方との交換on

15プレゼント交換.JPG

プーはお隣のお席だったアンルビ家のプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

お店で中身を拝見させて頂き、写真は帰宅後撮ったのですが頂いたのは

16プレゼント.jpg

わかり辛いかもしれませんがとっても素敵なケース付きのポストイットexclamation

何が素敵かってケースには可愛いわんちゃん達が犬(笑)
そしてポストイットもわんこ模様顔(笑)

ケースのわんこの中にはヨーキーちゃんもいて、もぅ可愛くって素敵過ぎて〜とてもとても使う事なんてできませんexclamation×2←キッパリ
なので大切〜に飾らせて頂いております顔(ペロッ)

でもお家に飾っておくだけってのもなんか寂しいし…ただ誰かに見せびらかして自慢したいだけだったり顔(ペロッ)
けどポストイットは使うの勿体ないから、中身のポストイットだけ100均でサイズが合うのを買ってきて会社に持って行こうかと考え中です顔(イヒヒ)
えぇそうなったら間違いなく仕事中しょっちゅう眺めてはニヤついて仕事してるでしょうけど何か?(笑)

あ、ちなみにまったくの余談ですが年内いっぱいの契約期間だったお仕事ですが来年1月からとりあえずまた3ヶ月延長になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
いや有難いお話ではあるんですけどね、夏にお話が来た当初2ヶ月の短期ってお話のはずだったんですが気づけば半年以上になるのか〜と顔(汗)
ま、職場の皆さん良い方なので延長のお話があるうちは頑張ろうと思いますGood

そうそう話は逸れましたがプレゼント交換ではね皆が番号札を引いた後Paddyさんの粋な計らいで最後にK君が引いたのですが、K君が引いた札にはK君の文字がぴかぴか(新しい)
そしてその札のプレゼントはsoon

17消防車.JPG

消防車でした顔(イヒヒ)
K君大喜びでこの後ずーっと遊んでましたよ顔(笑)

こんな素敵なサプライズが出来るPaddyさんってすごいな〜って尊敬Clap
プーも見習わなくっちゃって思いましたexclamation

さてさてその後もお喋りに花が咲きあっという間にお外が暗くなってきていいお時間時計
皆さんお家がバラバラだしご都合もあり各自自由解散で数名の方が帰宅されプー達も…

18ディナー.jpg

って何故にまたもや料理の写真exclamation&question

んと…プー家は帰宅時間は遅くなってもよかったので、他にもお時間の大丈夫だったPaddyさんファミリー、くみちゃんカップル、うープリちゃんママさんの4組が最後まで残りましてね〜顔(ペロッ)
しかも17時からディナーが頼める時間帯って事であんなにお昼いっぱい食べたはずなのに小腹が空いてきたのでどうせなら夕飯済ませてっちゃおうと…しかし小腹っていいながらガッツり頼んでるやんってご指摘はお受け致しませんので悪しからず手(パー)

しかしプー家の名誉のために? 言っておきますがディナー注文したのプー家だけじゃありませんからね〜みなさんそれぞれディナー注文しましたからねexclamation×2

んでディナータイムでは値段によってデザートの種類が選べましてね、決まった3品かアイス、もしくは好きなデザートを選べるコースでパパはアイスにしてたんだけど、プーは好きなの選べるコースにしまして選んだデザートが

19フレンチトースト.JPG

フレンチトーストレギュラーサイズ顔(笑)

やっぱりガッツり食っとるやないか〜いってご指摘もお受け致しませんので悪しからず手(パー)
それにさすがにこれプー1人でじゃなくパパにも5切れ中2切れあげましたから手(パー)

さてさて、ご飯からデザートまでしっかりガッツり食べた後も…結局自分でガッツり言うとるやないかい(笑)

20陽菜.JPG

21ナタリー.JPG

可愛いわんこを囲んでのお喋りはいつまで経っても尽きず、結局21時過ぎまでお店に居座り顔(汗)
それでもお名残惜しかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
今度こそお開きのお時間となり皆さんとさよならして帰宅の途に着きましたHello

この日ご一緒して下さった皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました四葉
初めましての方もいらしたけどわんこ繋がりってだけで初対面でも話が弾んで気さくにお話してもらえて本当に嬉しく楽しい1日でしたるんるん
また久しぶりの再会の方ともなかなかゆっくりお話する機会がなかったけど今回ゆっくりお話できて嬉しかったです顔(笑)

そして何よりこんな素敵なクリスマス会を企画して下さったPaddyさん
お店の予約からケーキの手配、プレゼント交換の準備までお任せしっぱなしですいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもお陰様で本当に素晴らしい皆さんに引き合わせて頂き、素敵な時間を頂けて感謝ですぴかぴか(新しい)

また皆様とわんちゃん共々元気にお会いできるのを楽しみにしております犬(笑)
本当にありがとうございました四葉



ニックネーム プーちゃん at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

クリスマス会♪

12月15日(日)

Paddyさんにお誘い頂きクリスマス会に行ってきましたクリスマス
場所はお隣県のブリットボウルさん…外観撮り忘れ顔(汗)

11時半の集合に少し遅れて到着するとあせあせ(飛び散る汗) 既にくみちゃん以外の皆さん到着されていてあせあせ(飛び散る汗)
お席に着いてランチを選んでいるとくみちゃん達も無事到着って事で、とりあえずランチを注文しておいてからまずは自己紹介犬(笑)

1Paddy家.JPG

今回幹事さんをして下さり、またプー家にもお声を掛けて下さったPaddyさんファミリーぴかぴか(新しい)
数年前のお手入れ会の時にご一緒してから今回久しぶりの再会が出来てとっても嬉しかったです顔(笑)
今回もアイちゃんが店員さんが来た時にムクッ起き上がる食いしん坊っぷりが見れて嬉しかったですよ顔(ペロッ)

そしてこれまたゆっくり会えたのは久しぶりだった

2くみ家.JPG

くみちゃんファミリーぴかぴか(新しい)
前に何かのイベントでくみちゃんにだけチラッと会えたけど今回お供の2わんちゃんはニューフェイスの2わんちゃん犬(笑)
初対面出来て嬉しかった顔(笑)
2わんともまだ7ヶ月のパピーちゃんだけど2わんちゃんは姉妹ではありません手(パー)

それからこちらも久しぶりにゆっくりお話できた

3ばん家.JPG

ばんちゃん&2わんちゃんぴかぴか(新しい)
お席が遠かったのでランチ後お喋りに行ってネネちゃんなでなでさせてもらったんだけど、なでなでしてるとスリスリクネクネしてくれて、まるでみゅうの様でした顔(汗)

そして初めましての

4うーたんプリン.jpg

うーたん&プリンちゃんとママさんぴかぴか(新しい)
この日のお供は2わんちゃんでしたが、何とお家にはまだ10ちわわちゃんいらっしゃるんですってexclamation×2
なんとも羨ましい(笑)
それにしても2わんちゃんともとーってもお利口さんでうーたんはずっとママに抱っこしてもらってて1回もワンって鳴いた声聞かなかったですexclamation

そしてプーのお隣のお席だったこれまた初めましての

5アンルビ家.jpg

アンルビちゃんファミリーぴかぴか(新しい)
アンディーちゃん時々Paddyさんのブログで拝見しててずっとシーズーちゃんだと思ってたんだけど実はシーズーとチワワのミックスちゃんだったのでした犬(笑)
そして愛息のK君はプーが話し掛けたらニッコリ笑ってくれたりしてとーっても愛想が良くって可愛かったです揺れるハート
ただアンルビちゃんのお写真がブレブレだったのが…でもねこの2わんちゃんは後からとっても可愛いお写真が撮れたのでそちらをお楽しみに顔(ペロッ)

そしてこちらも前にお手入れ会で初めてお会いしてから、イベントでも少しお会いはしているけど久しぶりにゆっくりお会い出来ました

6りん家.jpg

りんさんと2わんちゃんぴかぴか(新しい)
相変わらず女の子って言っても分からない位可愛いお顔している2わんちゃんだけど、食べるexclamation&questionの声に反応してカメラ目線くれる2わんちゃんがとっても可愛かったです顔(笑)

そしてりんさんと同じくお手入れ会でご一緒させて頂いてからイベントでちょくちょくお会いした事はあるけどゆっくりお話したり出来たのは今回が初めてだったかな

7ルビー.JPG

ルビーちゃんとママさんぴかぴか(新しい)
今はペットカットのヨーキーちゃんが多くてヨーキーのロングコートもあんまり見かけないけど、マルチーズのロングコートってまず見かけないのでルビーちゃんの白くて綺麗な長いコートがとっても素敵で、でも真っ白だから同じロングでもヨーキーより更にお手入れ大変そうだなとあせあせ(飛び散る汗) ルビーちゃんをロングにしてしっかりお手入れされてるママさん尊敬でしたexclamation

皆さんが自己紹介をされた後

8きららご挨拶.JPG

きららもお隣のアンルビちゃんにご挨拶してましたよ黒ハート
ルビィちゃんわんこが苦手であんまりご挨拶出来ないらしいんだけど、きららとご挨拶してくれてありがとう顔(笑)

こうしてご挨拶なんかをしてしばし談笑しているとランチが運ばれてきましたよレストラン

9ランチ.jpg

プーはサーモンクリームコロッケ、パパはチキン南蛮を注文して少しずつ交換して食べましたが、どちらもとっても美味しかったでするんるん
えぇ美味しすぎてご飯お代わりしましたけど何か?
しかもパパ1杯目に大盛りでお願いするの忘れたので2杯目に大盛りしてましたけど…あ、ちなみにプーは2杯目は少な目にしてもらいましたのであしからず手(パー)(笑)

そして美味しいお食事が終わる頃セットのデザートと飲み物が出てくるのと一緒に

10ケーキとデザート.jpg

Paddyさんが頼んでおいて下さったわんこのケーキも登場ですバースデー
とっても美味しそうなケーキにわんズはみんな興奮気味で、そしてケーキを食べる準備万端の可愛い姿になったわんちゃんをご紹介したいところですが今日は長くなったので続きは次回のお楽しみです顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする