2013年11月27日

プロのお写真♪

前回記事にしましたペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮ってもらったお写真カメラ
今日は頂いたデータをババンと一気にご紹介しちゃいます顔(ペロッ)

まずは午前の部

33h のコピー.JPG

33i のコピー.JPG

最初に3ショットで撮ってもらいましたが今回も素敵な出来栄えに満足満足顔(笑)
そして3ショットの後

33a のコピー.JPG

33b のコピー.JPG

1わんずつで撮ってもらったのですが…
みんく姉さん2枚撮ってもらったけど違いがわからん顔(汗)

33c のコピー.JPG

33d のコピー.JPG

きらら様もあんまり違いがわからなかったかなあせあせ(飛び散る汗)
でもそれだけお利口だったって事で顔(ペロッ)

33e のコピー.JPG

33f のコピー.JPG

33g のコピー.JPG

それに引き換えみゅうは体の向きからお耳まで…どうりで3枚撮ってもらってる訳です(笑)
でも最後はちょっと緊張がほぐれた感じかな〜?と、その時のみゅうの緊張度がわかる3枚になりましたわーい(嬉しい顔)

さてさて続いて午後の部

127i のコピー.JPG

127j のコピー.JPG

127k のコピー.JPG

うーん、午前のと午後のを改めて見ていて気付いたのですが…みゅうってみんくに寄っててきららとみゅうの間に微妙な距離があるのは気のせいでしょうかexclamation&question(笑)

そして午後もまず3ショットの後に1わんずつで

127a のコピー.JPG

127b のコピー.JPG

みんく姉さん、もう少し動いてもいいんだよ顔(汗)

127d のコピー.JPG

127e のコピー.JPG

きららも午後もお利口さんに撮ってもらえましたね顔(イヒヒ)

127f のコピー.JPG

127g のコピー.JPG

127h のコピー.JPG

そしてみゅうはまたもや3枚、、でも午後はちゃんとお耳立ってて可愛く撮ってもらえました顔(メロメロ)

毎回出来栄えに満足ですが、今回は出来栄えだけでなく枚数も大満足の撮影会でした顔(イヒヒ)
さ、次回はまた来年の春〜今から待ち遠しいです顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

カーニバルのお写真♪

先月のペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮って頂いたお写真が出来上がっていたので受け取ってきましたカメラ

GEDC0195.JPG

今回も午前と午後の両方の部で撮影してもらったので2回分…

GEDC0197.JPG

GEDC0199.JPG

れれ、でも今回は2部共3わん一緒の写真のみexclamation&question

いえいえ〜なんと今回は〜

GEDC0200.JPG

GEDC0201.JPG

午前、午後とも3ショットと1わんずつのショットで撮ってもらったので顔(笑)

今回のグッズは年賀状だったのですがsoon

GEDC0202.JPG

ババンとこんなにたくさんるんるん

しかし年賀状やカレンダーは1番いいショットのを1枚ずつなのでこの枚数ですが〜生写真は撮って下さった全てをプリントして下さるため…

GEDC0209.JPG

GEDC0210.JPG

午前、午後両方でこーんなにたくさんのお写真を頂けちゃいましたグッド(上向き矢印)

そして今回もデータもお願いしましたので、素敵画像もご紹介したいと思いますがなにせ枚数が多いので顔(ペロッ) それは次回のお楽しみにしたいと思います〜顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

カフェはしご、間にランラン♪

11月2日(土)

かな〜り久しぶりに

2013.11.2.jpg

フラウヘンさんへ行ってきましたるんるん

でもって今回ご一緒してくれたのは〜soon

そらうみ.JPG

2週連続Cちゃんとそらうみですよ顔(イヒヒ)

お昼時って事でこの日のランチは

ピザ.jpg

ピザを2種類頼んでCちゃんとシャアレストラン
美味しいピザを頂いてしばらくまったりしてから〜

ランと看板犬.jpg

今年フラウヘンさんが向かい側に始めたドッグラン、ヘルヘンさんで遊ばせてもらいました犬(足)

思い思いに.jpg

ランに放牧するとみんな思い思いにランラン顔(笑)
みゅうはわんこ好きだけあって、先客のミニピンちゃんとご挨拶したり、看板犬のバーニーズちゃんとも柵越しにご挨拶犬(笑)

初良、初実もランを一っ走りしていたのですが〜一通り走り終わると初実は…

うみさんは.jpg

Cちゃん達は何度かこちらのランを利用した事があるらしいのですが、上入り口階段が初実の定位置だそうです顔(汗)

しかしこの後

目線の先には.jpg

お、初実さん定位置から動きましたね〜って、みんなの目線の先にはプーが持っていたおやつがありましたとさホネ

おやつを出した理由は〜

集合写真.JPG

集合写真を撮るためだったのですが、このおやつ作戦がが逆に仇となり、初実さんおやつ欲しさに何度もプーの元へ来てしまい顔(なに〜)
結果Cちゃんに捕獲されての集合写真となりました…って、きらら様が明後日の方向向いちゃってますが、これが何とか5わん一緒に写ってる写真だったんですもん顔(汗)

ちょうど集合写真を撮り終わった頃ランに新たなお友達が登場犬(笑)

モンモコちゃん.jpg

こちらのモンモコちゃんはそれぞれ飼い主さんが違うんだけど、飼い主さん同士が親戚さんで、うちと同じ様な感じですね(Cちゃんはパパの弟君のお嫁ちゃん)

ちなみにモンちゃんは3歳の女の子で、モコちゃんはまだ1歳未満の女の子でしたかわいい

遊ぶ初実.jpg

モコちゃんとはお互いまだ1歳未満だからなのか、ずっと定位置にいた初実が一緒に遊んだりする微笑ましい姿も見れましたよ〜Good
3時間弱ランで遊んでいたのですが、夕方になって肌寒くなってきたのでそろそろ退散ダッシュ(走り出すさま)
そしてこの後大人しく帰宅の途に…着くはずもなく顔(ペロッ)

幹太.jpg

これまた2週連続幹太さんへ

ウェルカムオヤツ.jpg

この日もわんこ用のウェルカムおやつだけでなく、人間用もグッド(上向き矢印)
あ、でもちゃんとオーダーもしましたよ(笑)

パイと紅茶とジュース.jpg

アップルパイと、紅茶(ラズベリー)喫茶店
しかし、オーダーした分を飲み終わってもお喋りが尽きなかったらまたもやサービスでジュースを頂いちゃったんですけどね顔(汗)

でもだってね〜

幹太ファミリー.jpg

この日は看板犬ちゃんが5匹もいちゃったんだもん黒ハート
可愛くってついついお喋りに花が咲いたのでした顔(ペロッ)

しかし、パパからのお迎えコールが入ったのでお名残惜しくも幹太さんを後にし、CちゃんとさよならしHello
今度こそ帰宅の途に着いたのでした車(セダン)

Cちゃん、またまた楽しい1日をありがとでしたるんるん
また一緒にお出掛けしましょ顔(イヒヒ)

幹太ママさん この日もお邪魔致しました〜
居心地が良くてついつい長居してしまいますが顔(ペロッ)
また遊びに行かせてもらいま〜す顔(笑)
あ、わんこと名前間違ってたらご指摘下さい顔(汗)



ニックネーム プーちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする