2013年10月16日

東京旅行記〜Part1〜

10月12日(土)

AM6時半 東京に向けて出発車(セダン)

途中2回サービスエリアで休憩をとり

1.jpg

富士山を眺めながら約6時間で東京到着グッド(上向き矢印)

そして、東京と言えばexclamation×2

2.jpg

Kozueさん&ミニモンズに会わない訳にはいかないでしょう〜顔(イヒヒ)
てか、東京旅行の第一の目的はKozeuさん達に会う事でしたからねGood

Kozueさんに連れて行ってもらった犬茶屋でまずは久しぶりの再会を祝して乾杯〜ビール
わんズもウマウマ食べて…ってみんく姉さんフライングですから顔(汗)

って、そういえば今回はみんく姉さんも一緒なんだね〜って思ったあなたはプー家通ひらめき
はい、今までの何度かの旅行記お供はきららかみゅうが交代で、みんく姉さんは昔々パパも一緒に車で行った軽井沢しか行った事がありませんでした…

その理由はみんく姉さんはバッグインが出来ないのであせあせ(飛び散る汗) 電車での旅行には連れて行けなかったのですがバッド(下向き矢印)
今回は何故か(笑) パパも一緒だったため〜車での旅って事で車(セダン)
そのお陰でみんく姉さんは勿論、電車だとどうしても1わんしか無理だけど今回は

3.JPG

家族揃っての旅行と相成りました顔(笑)

そして犬茶屋での話しの中でKozueさんから移動の車手配したからって(プー家は既に車をホテルに置いてきてました)
その手配してくれた車の運転手さんのKozueさんのお友達ケンケンさんがお迎えに来て下さり〜

4.jpg

ゲートブリッジや湾岸警察署、フジテレビなんぞを回って下さり到着したのがララポート豊洲ぴかぴか(新しい)
こちらのペットショップをちょっくら見ている間にケンケンさんは一旦車を自宅に置きに行かれ…本当にお迎えの為にわざわざ一度犬茶屋まで来て下さって申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

その後この日の夕飯のお店

5-2.jpg

ララポートの傳傳さんのテラス席にケンケンさんが再びトミー君とビリー君を連れて合流、そしてそして、めっちゃお久しぶりのえりさん&まるちゃんも来て下さって、2度目の乾杯で夜の宴会スタートビール

6.jpg

美味しいお肉を頂きながら、これまたケンケンさんが準備しておいて下さったシャンパンまで頂き〜あ、ここで3度目の乾杯ねバー
遠くにレインボーブリッジを眺めながら東京の夜を満喫しましたぴかぴか(新しい)

ただ、残念な事にこの日昼間は暑い位だったのに場所柄か夜になってくると寒さがふらふら
なので本当はもっとお喋りして飲んで食べていたかったのだけど、寒さに耐え切れず残念ながらお開き…
の前に

7.JPG

集合写真は忘れませんけどねカメラ

この後えりさん&まるちゃんはさよならHello
プー家とKozueファミリー、ケンケンさんファミリーは冷えた体を温めるべくコーヒーを飲みに喫茶店

8.JPG

って若干1名まだビール飲んでますが顔(汗)

ここでしばらくお喋りして、とーってもお名残惜しかったけど本当にお開き…いつもKozueさんとは2泊は一緒に旅をするから本当あっという間の一時でまだまだ喋り足りなかったけど顔(泣)
今回はプー家が1泊2日の日程のためと、次の日は別の目的があったので、ホテルに戻るタクシーでKozueさんをお家に降ろしてさよならとなりましたHello

ケンケンさんとはララポートでさよならHello
初対面のプー家のために、移動のお迎えから、シャンパンの手配までと本当によくして下さって感謝感激でございました、ありがとうございました。
トミー君とビリー君もとっても可愛くって、特にきららに恋したexclamation&question トミー君の姿は今でも思い出すと笑ってしまいます(笑)
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
あ、こちら方面にお越しの際にはKozueさんを通じて是非ご連絡下さいませ〜その時は今度はプー家がおもてなしさせて頂きたいと思います顔(イヒヒ)

えりさん
お仕事の後お疲れのところ来て下さってありがとうございました四葉
でもお久しぶりにお会い出来て、とってもとっても嬉しかったでするんるん
まるちゃんにも会えて嬉しかった〜顔(笑)
最近はなかなか一緒に旅に行ける事がありませんが、またいつか一緒に今度はゆっくり旅行に行きましょうGood
またお会い出来るの楽しみにしています顔(イヒヒ)
そしてたくさんのお土産も頂戴しまして本当にありがとうございました。
甘味は既に半分近くプーのお腹の中に納まっております顔(ペロッ)

そしてKozueさん
今回は本当に短い時間しか会えなくて若干消化不良気味だったけどバッド(下向き矢印)
でも、会えて嬉しかったよ〜ミニモンズもちゃんとプーの事覚えててくれたみたいだし犬(笑)
また忘れられないうちに会わなくちゃね顔(ペロッ)
そして数々のおもてなしありがとう四葉
今度は2泊位の日程でゆっくり東京に行きたいなぁ〜でも、また他の地にも一緒に旅に行きましょうGood
一度は三重にも遊びに来てね顔(ペロッ)
また会えるの楽しみにしてるよ〜今回は本当にありがとう四葉

さて、東京旅行記は次回Part2に続きますsoon
お楽しみに〜顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする