2013年09月23日

久しぶりの広い公園で♪

3連休 皆様いかがお過ごしでしたか?

プー家も今週はプーが土曜日もお休みで3連休だったんですが(先週は土曜日お仕事で2連休でしたあせあせ(飛び散る汗)
あ、パパは2週連続3連休でしたけどね〜

ただ3連休とはいえ特にお出掛けする事もなく…来月の東京旅行まで体力温存中です顔(ペロッ)
だってね〜お仕事始めた時は7、8月の2ヶ月の予定だったのが、一ヶ月延長になったのはお話しましたが、実は先日更に延長のお話があり、、しかも3ヶ月ひらめき
その上、来月は旅行だけでなくちょっと予定が立て込んでて忙しいので、今のうちに体力温存しとかねばって感じなのです〜

あ、でも予定の入っている日はきちんとお休みもらうし、職場は皆さん良い方ばかりなのでお仕事が延長になったのはむしろ有難いお話ですよ顔(イヒヒ)

さてさて、そんな訳なのでこの3連休はまったりしたり、近所にお買い物に行っただけのダラダラ休日でしたが〜今日は夕方近くになってから久しぶりの広い公園へダッシュ(走り出すさま)

GEDC0003.JPG

おや、みんきらだけでみゅうちゃんは? って〜
ちゃんとみゅうも一緒ですよるんるん

GEDC0005.JPG

およ? みゅうちゃんの横にいるのは…? もしやあの子exclamation&question と思ったあなたはプー家通exclamation

GEDC0006.JPG

はい、パパ弟君ファミリーの初良(そら)も一緒に行きました犬(笑)
ってか、初良ドアップすぎて分かりにくいですね〜では、改めて手(パー)

GEDC0008.JPG

ん、んんんexclamation&question これは…?
初良ちゃんexclamation&question と、思ったあなたは益々プー家通exclamation×2

GEDC0022.JPG

ポメが2匹ひらめき 一体この子は…

GEDC0027.JPG

cats.jpg

はい、そうなんです〜実は初良ファミリー 先月ニューフェイスが仲間入りしてまして、プー達も今日が初対面だった初実(うみ)かわいい
慣れるまではちょっと緊張してましたが、慣れてしまえばわんこも人も好きなフレンドリーでいい子でした顔(笑)

まぁまだうちの3わんと一緒に遊んだりはしませんでしたが…

cats2.jpg

って、うちの3わん(特に上2わん・笑)がまずあんまり、いやほとんど顔(汗) わんこと遊ぶ子ではないので仕方ないですけどねたらーっ(汗)

この後せっかくなので5わんで集合写真と思ったんだけど〜

GEDC0020.JPG

初良・初実はベンチの上からすぐに降りてしまうので早々離脱顔(なに〜)
諦めて3わんだけでお写真撮った後、ご褒美のおやつをあげていると

cats3.jpg

おやつもらって満足顔のみんくに続いてみゅうも身を乗り出し そんなみゅうに続いて初良もあたちにも下しゃい〜とプーのお膝に可愛いお手手をかけてきて〜その後ろでは初実があたちも〜とアピールしておりました犬(笑)

なので、お座り〜できちんとできたらおやつあげてを数回繰り返し、あ、今ならとひらめき

GEDC0044.JPG

はい、何とか集合写真が撮れました顔(笑)

今日はあんまり時間がなくてゆっくり初実と遊べなかったので、また今度ゆっくり遊ぶ約束をして現地解散〜Hello
久しぶりの広い公園で存分に遊んで、3わんも帰宅後は満足そうに爆睡してました眠い(睡眠)



ニックネーム プーちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

Happy Second Birthday ~Minku~

1日遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

昨日9月15日はみんくがプー家の家族になって10回目の家族記念日でしたClap

とはいえ、プー8月いっぱいのはずだったお仕事が9月いっぱいまでの1ヶ月延長になりまして 一応、日祝はお休みなので、昨日もお休みだったのだけど、普段お仕事しているとお休みの日に何かとやらなきゃいけない事が溜まっていて今回もお祝いがしてあげれなかったふらふら
先月のお誕生日といい ごめんね、みんく…
そして、きららも先月家族記念日だったのに…ごめんね。。

でも、それでもみんくは

CA5YB40X.jpg

みゅうには…えぇ、あくまでみゅうにはで、きららには…?ってところはありますが顔(汗)

優しいお姉ちゃんで、そんなお姉ちゃんがみゅうも大好きで

CAD8OMXO.jpg

みんくとみゅうは本当に仲良し顔(笑)

そして、時々遊びに来る

CAHOJRP6.jpg

ゆきちゃんともとっても仲良しるんるん(↑みんくが乗ってる足はゆきちゃんの足です)

そんな優しいみんくがママは大好きだよ黒ハート
だから、これからもずっとずっとママの側にいてね犬(笑)

お誕生日も家族記念日もお祝いできなかった分、来月ムフフのお出掛けでは楽しい事いっぱいして、美味しい物食べようね〜exclamation×2
と、ここで来月のムフフのお出掛けとは…実はプー家来月10月12日に1泊ですが東京上陸致します顔(イヒヒ)
東京上陸って…只今プー家地方台風上陸してますが(笑)

はい、東京と言えば言わずと知れたexclamation&question 旅友がいるのですが〜今回はそのお友達に会いにるんるん

でもって13日は横浜でムフフなオフ会に参加しちゃいます〜
もし10月13日、横浜、オフ会、でピンひらめきと来た方でうちも参加するって方はご一報下さると嬉しいなぁ〜グッド(上向き矢印)

でもって、12日や13日にもし時間が合えば他の東京・横浜方面のお友達にもお会い出来たら嬉しいなとも思っているので、もしよろしかったら左上のメールフォームからでもご連絡頂けると幸いですメール

以上久しぶりの更新で、みんくの家族記念日と東京上陸の告知ともりだくさんexclamation&questionの内容になっちゃいましたが顔(ペロッ)

これから台風が上陸しそうな地方の皆様、くれぐれもお気を付けて下さいね。
どうか大きな被害が出ませんように。。



ニックネーム プーちゃん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする