2013年08月06日

Happy Second Birthday

2013.8.6.JPG

hsb8th.JPG

きららが家族になって今日で丸8年ダッシュ(走り出すさま)
今までの8年、元気でいてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
でもこれからの8年も、いやいやそれ以上もずっとずっと元気でいてねexclamation

そしてこれからも今までの8年に負けない位もっともっとたくさんの楽しい思い出いっぱい作ろうねGood

最近はママがお仕事に行っててお留守番が多いけど、きららはいつもお利口にお留守番しててくれるね…元々寝るのが好きで、お留守番中もずっと寝てるだけって噂もあるが(笑)

でも、いざアジリティーしにランに行ったらハードルが得意でピョンピョン華麗にジャンプしたり〜
今年は行けそうにないけど、夏の川遊びでは3わんの中で一番上手に泳げちゃうきららぴかぴか(新しい)
時に気が強くてみゅうとぶつかる事もあるけれど、でも3わんの中で一番情が厚くて、本当はとっても繊細で、何より甘えっ子なのもママはちゃーんと知ってるよ顔(ペロッ)
そんなきららがママは大好きです黒ハート

これからも、我が儘でもいいから、ずっと我が家の女王様として君臨してね顔(イヒヒ)
きらら〜うちの子になってくれてありがとう四葉



ニックネーム プーちゃん at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

Happy Birthday 

2013.8.1.JPG

上10歳初ショットカメラ

h.b.10.JPG

ついに2桁になってしまったけどあせあせ(飛び散る汗) まだまだ元気で何より…

hana.JPG

食欲旺盛なみんく顔(イヒヒ)

体重管理は勿論しっかりしないといけないけど、これからも美味しいものいっぱい食べてエサ 
見た目的にもその若々しさを保ってぴかぴか(新しい)
そして身体も健康にexclamation×2
またいろんな所にもお出掛けして車(セダン)
楽しい10歳の1年を過ごそうねるんるん

今はなかなか時間がなくて、今日はお誕生日のお祝いをしてあげれないけどバッド(下向き矢印)
少し遅れちゃうけど、埋め合わせはきっとするからねGood
だから楽しみに待っててね〜手(パー)
皆様も今回はしばらくお待ち下さい…って何を?
それは勿論…分かる方には分かるであろう、例のアレですひらめき(笑)

みんく お誕生日おめでとうClap
生まれてきてくれてありがとう黒ハート
うちの子になってくれて、10歳のお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう四葉



ニックネーム プーちゃん at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする