2013年06月15日

プロカメラマンの写真の前に〜

6月2日(日)

前回の記事の最後にチラッと触れた、プロカメラマンのお写真を受け取りに行く前に、お出掛けした所とは〜

1枚目.jpg

超ひっさびさのホームセンターの無料ランでした顔(ペロッ)
ここにはアジリティーが置いてあるのですが〜しかし、あまりに久々過ぎて…

2枚目.jpg

シャッターチャンス逃しまくりのプー…せっかく3わんが頑張ってアジリティーしたというのに、ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
いやでもでも、何とかアップできるお写真もありましたので、よかったら続きから3わんの勇姿を見てやって下さい顔(ペロッ)

下下下クリア下下下


プーと違って3わんは…

ニックネーム プーちゃん at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

お写真のご紹介♪

アップが遅くなりましたが…いつものことだから気にしないって顔(汗)

GEDC0186.JPG

先日受け取ってきた、カーニバルの時のプロ写真をご紹介させて頂きたいと思いまするんるん

今回プーもいつも以上に大満足の出来栄えでした顔(笑)
それでは以下写真のみバババっとアップさせて頂きますので、よかったら続きをクリックして可愛い3わんを←親バカは気にしないで下さい(笑)
見てやって下さいね顔(ペロッ)

下下下クリア下下下

とても素晴らしい出来栄えでした♪

ニックネーム プーちゃん at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ご挨拶とプロ写真♪

旧ブログから来て下さった皆様 ありがとうございまするんるん
初めて覗いて下さった方、これからよろしくお願いしまするんるん
気まぐれ細々ではありますが、今日からこちらのブログで、旧ブログに引き続き3わんの様子を綴っていきたいと思います犬(笑)

では、さっそく本題に入りまして(笑)

春のペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮ってもらったお写真が受け取り開始となりましたので、昨日(6月2日) 受け取りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

と、お写真を受け取って〜ペットショップにいるパピーわんこを可愛いなぁ〜って見ていたら、あれexclamation&question 見覚えのあるお顔…

GEDC0179.JPG

同じくカーニバルのお写真を受け取りに来たいずちゃん&ののかちゃんに偶然会っちゃいました顔(笑)

思いがけず会えたいずちゃんとお互いの出来上がったお写真を見せ合ったりしながらしばらくお喋りして〜るんるん
お家に帰宅し、改めて今回の出来上がったお写真etc.を見てみると〜

GEDC0181.JPG

カレンダー 午前の部での3ショットも、午後の部での1わんずつのショットも今回めちゃんこバッチリのカメラ目線でClap

しかもひらめき
午後の1わんずつのショットを合成して〜

カレンダー.jpg

3ショットにもしてくれてあったexclamation×2
ま、合成なので大きさのバランスが…ってところには目を瞑って(笑)

そんなこんなで今回

GEDC0186.JPG

生写真は写してくれたの全部プリントしてくれたのでこんなにグッド(上向き矢印)
てか、みゅうだけ3枚写してもらってたんだカメラ
あ、合成のもきちんとプリントアウトしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

でもって、今回のグッズはね

うちわ.jpg

仰ぎ放題(笑)
はい、うちわでした〜 
これだけあったら今年の夏はエアコンいらないね〜って出張中のパパに画像と共にメールしたんだけど…返事がなかった顔(チラッ)(笑)

今回もデータをROMに入れてもらってきたのですが、とりあえずそれは次回ババんと画像だけアップする事にしますのでお楽しみに〜顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする